• 締切済み

winampの音楽を保存するには…?

Winamp.com Musicの音楽を保存するにはどうすればよいのでしょうか?

noname#36731

みんなの回答

• tamacchi
回答No.2
参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/wa/setup/wpjkit.html
質問者

お礼

有難うございます! 日本語化は出来たのですが、保存先を設定する…というのが分かりません。 何度も申し訳ないのですが、よろしければ手順などを教えて頂けないでしょうか?m(__)m

• tamacchi
回答No.1

保存先を設定すれば言い訳で・・・ 日本語化パッチあててますか?

質問者

お礼

回答有難うございます。 日本語化パッチは当ててないです…。 よろしければ具体的に教えていただけないでしょうか?