• 締切済み

winampで・・・・・。。

winampで、音楽だけを流して、声を出なくなるということって、出来ますか? 確か、coolplayerならできたんですけど・・・・。。 お願いします。

noname#7007
noname#7007

みんなの回答

• jpon
回答No.1

↓のプラグインを入れてStereo Voice Removalにすると声が聞こえなくなりますよ。完全にではありませんが・・・

参考URL:
http://www.winamp.com/plugins/details.php?id=135991