• 締切済み

winampで・・・・・。。

winampで、音楽だけを流して、声を出なくなるということって、出来ますか? 確か、coolplayerならできたんですけど・・・・。。 お願いします。

noname#7007
noname#7007

みんなの回答

  • jpon
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

↓のプラグインを入れてStereo Voice Removalにすると声が聞こえなくなりますよ。完全にではありませんが・・・

参考URL:
http://www.winamp.com/plugins/details.php?id=135991

関連するQ&A

  • winamp

    winamp初心者です。 winampを利用して動画を観たり、音楽など聞いたり出来る様な事を聞きました。 早速DLし日本語化にもしましたが、使い方が全然判りません。 winampの他に必要な物などあるのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたらご回答、宜しくお願い致します。

  • winampについて

    私はwinamp5.05をつかっています。 WMPと比べ音質がよく私はとても気に入っています。 それで困ったことが起きてしまいまして OSはXPなんですが制限アカウントでログインしてwinampを 起動してmp3やmidiなどを再生させるとすぐダウンしてしまいます。 コンピューターの管理者としてログインしてwinampで音楽を再生するとこれは問題はありません。 どうすれば制限アカウントでwinampを使うことが出来るでしょうか?

  • Winamp

    Winampでいつも音楽を再生しています。それで、プラグインを開始すると途中でwinampのウィンドウ自体が勝手に閉じるんですが、これはどうしてでしょうか。解決方法を教えてください。

  • winampで・・・

    winampでネットラジオの音楽をPCに取り込む方法を、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。又、winampでネットラジオを聴くのは本当にすべて無料なんでしょうか?後で請求が来るなんて事は・・・。なにぶん初心者なのでよろしくお願いします。

  • winampで目覚まし

    音楽を聴くのにwinampを使用しています。 朝に弱いので目覚ましとして使いたいなと思って winampのサイトでプラグインを探しましたが どれがそうなのか分かりませんでした。 JetAudioには標準でアラーム/タイマ機能がついていますが、 やっぱり使い慣れたwinamp一本に絞りたいです。 誰か分かる方がいましたら教えてください。宜しくお願いします

  • iTunesからWinamp

    使う音楽ソフトをiTunesからWinampにかえたいのですが、iTunesにはいってる曲や曲リストをWinampに持っていくにはどうすればいいのでしょうか。

  • winamp

    音楽ファイルの拡張子を.oma から.mp3 に変えてwinampで再生しようとしたところ、再生できませんでした。Media Playerでは再生できました。なぜでしょうか?

  • Winampでカラオケ?

    よろしくお願いいたします。 Winampでカラオケらしき機能があるという噂を聞きました。再生するファイルは普通にアーチストが歌っている音楽ファイルなのですが、なんらかのフィルターをかけるのでしょうね、ボーカルの声が絞られ、メロディが強調されたように聞こえてくるということらしいです。 ところが、その噂を教えてくれた友人は、どうすればそうなるのかまでは知らないのです。自分でいろいろ見てみたのですが、なかなか見つからない・・・ もう限界!とばかりに投稿しました。何卒よろしくお願いいたします。ちなみにバージョンは5.04です。

  • Winamp??

    先日「Winamp」という音楽再生プレーヤー?みたいなのをパソコンに入れたんですけど、ちょっと理由があってパソコンの中から消したいんですよ。 でも、やり方がわかりません(*_*)どなたか教えて下さい。 ちなみに関係あるかわかりませんけどOSはMeです。

  • winamp 5.6 をインストールしたら

    Cドライブの容量がいっぱいになったのでリカバリーしました。 FMVのパソコンなので「マイリカバリー」という機能でリカバリーしました。 以前、インストールしたWinampが入っていましたが 前にWinampに登録した音楽ファイルや動画ファイルの名前が残るので 前のwinampアンインストールしてwinamp5.6を再インストールしましたが winamp5.6自体が起動せず、強制終了になります。 OSはWindows Vista IEはバージョン9です。 どうすれば、winampが起動するか教えてください。

専門家に質問してみよう