• ベストアンサー

自宅以外でのFAXの受け取り方法・・その2

コンビニから・・と言うお答えと、パソコンからというやり方を二人の方にお答え頂きました。 コンビにですと、どこのコンビニが「受信サービス」 をしているのかを教えて頂きたく思います。 どうか宜しくお願い致します。 ちなみに、今「セブンイレブン」・・近所のですが していないとの事でした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KimJongIl
回答No.4

どこにあるか調べるには こちらから。 http://www.kuronekofax.net/search/index.html

nanase66
質問者

お礼

検索までできて・・超助かります!! 本当に有難うございました!!

その他の回答 (3)

• KimJongIl
回答No.3

クロネコFAXだと ■利用できるコンビニ   全国約10,000店のコンビニに設置。   サンクス、ミニストップ、 ampm、 デイリーヤマザキ、スリーエフなど。     ※一部設置していない店舗もございます。 とありますね。 http://www.kuronekofax.net/service/main.html

nanase66
質問者

お礼

わぁ~~!沢山あるんですね! 片っ端から行ってみますね! 有難うございました!!

• beam-
回答No.2

どこと言われても、どちらなんでしょうか?(^^;

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/philan/tele-com/gaishutu/main_gai4.html
nanase66
質問者

お礼

有り難いサイトを紹介してくれて有難うございました! 色々あるのですねぇ!

• Tatsu616
回答No.1

ローソンなら、確実と思いますよ。

nanase66
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみますね!!