• ベストアンサー

ハイドさんの髪型について

初めまして。 A PIECE OF REINCARNATIONのDVDに入っている東京ドームライブでのHYDEさんの髪型にしたいんですが、美容院に持っていくのに良い写真・画像が見つかりません。 丁度良い見本があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozuma
回答No.1

REINCARNATIONのDVDを持っているとのことですので、その映像を携帯の写メ等でとってもっていくことをお勧めします。 動いている映像はいろいろな角度から撮影されているとおもうのでカットの参考にするには便利だと思います。 あの髪型であればそんなに乱れているわけではないでしょうし。 ほかの方法としてはネットオークションで当時の雑誌等を探してみてください。 買う必要はありませんが、参考の画像によさそうな写真が載っていたらそれを印刷してもっていけばいいと思いますよ。 ※直接画像のあるサイト等を載せるのは違法になってしまうのでこの程度の回答しかできませんが、もしよろしければ参考程度に見ていただけると幸いです。

yasiro
質問者

お礼

ご親切なアドバイスありがとう御座いました。 映像を写メで撮って持っていくことにします(^-^)とても助かりました。