• ベストアンサー

17か18でバイク事故で亡くなった…。

私は現在26歳なのですがたぶん小学校中学年の頃だったと思うんですが、所ジョージと植木等とかとドラマに出たりしていたアイドル?だと思うのですが名前わかりますか?若くしてバイク事後亡くなった方だと思います。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu_myu_
回答No.3

高橋良明さんだと思います。 中学生の頃、ファンたっだので凄くショックを受けました。 下のURLを見てください。

参考URL:
http://page.freett.com/yoshiakiworld/
purilala
質問者

お礼

やっとわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#181872
noname#181872
回答No.2

高橋良明さんですね。 所ジョージさん、植木等さんとオヨビでない奴!というドラマに 出ていたほか、うちの子にかぎってなどいろいろ出ていましたね。

• fine_day
回答No.1

「オヨビでない奴!」に出ていた高橋良明さんではないでしょうか。 このドラマが終わって間もなく事故にあわれているんですね…。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008CH5Z/250-6712259-2444252 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/spot/200302/01.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008CH5Z/250-6712259-2444252