• 締切済み

Msaccessが原因??

「Msaccessが原因でKERNEL32DLLにエラーが 発生しました。Msaccessは終了します。」と エラーメッセージが出ます。再起動して下さいと 出るのですが、再起動しても何度も出ます。 具体的にどういうエラーなんでしょう? 抽象的で結構なので教えて下さい。

• gigil
  • お礼率7% (12/167)

みんなの回答

• zoh
回答No.1

「Microsoft Access(Officeのデータベースソフト)」を使っていますね…? それが原因と言うことだけは解ります。Microsoftのサイトでパッチを入手するか、Accessをアンインストールするかしてみると良いかも知れません。