• ベストアンサー

外付けUSBCD-ROMでもOSセットアップ

okamototarou7の回答

回答No.1

FDのConfig.sysの書き換えが必要では? IO-Dataのスカジーカード経由なら経験ありますが、書き換え方法は説明書に載っていましたよ。 USBの場合の書き換え内容までは説明できませんが。 リカバリー領域HDD内臓タイプなら電源入れてNECロゴでるまでにF10連打でリカバリー開始します。

yuki-don
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカー製PCの扱いになれて無くて(笑) がんばってみます!