• ベストアンサー

恋愛とギャグの両方が入っている漫画ありますか??

恋愛とギャグの両方が入っている漫画が大好きです。みなさんが知っているそんな漫画ありますか??

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chimney
回答No.14

アフタヌーンに連載中の「ラブロマ」はどうでしょう。 自分の気持ちに正直すぎる男の子と 活発だけどごく一般的な女の子の話です。 ちなみに高校生です。 「胸に触ってみたいんです」といったことを彼女に向かっていってしまう男の子のバカ正直さは笑えます。

kawaya
質問者

お礼

返事遅れてすいません。ここでみなさんにお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。お礼が雑ですいません。試験近いもんで・・・。

その他の回答 (14)

noname#11269
noname#11269
回答No.15

古いですけど、秋里和国の「THE B・B・B」はどうでしょう??

kawaya
質問者

お礼

返事遅れてすいません。ここでみなさんにお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。お礼が雑ですいません。試験近いもんで・・・。

回答No.13

「ラブコン」なんてどうでしょうか? 主人公の二人が漫才コンビだと言われるだけあって、おもしろいと思いますよ!恋も、片思いの気持ちが切なくてオススメです!

kawaya
質問者

お礼

• mog723
回答No.12

安野モヨコさんの『ハッピーマニア』はカナリおすすめです!シゲカヨのあほさが面白いし、行いや発言に「あ~すげーわかる!そういうの!」って共感できたりします!!

kawaya
質問者

お礼

回答No.11

学園アリス 樋口橘 アニメ化もされています。 笑えるギャグ、恋愛…と面白いですよ。

kawaya
質問者

お礼

noname#112042
noname#112042
回答No.10

「プリティフェイス」(少年ジャンプ)がおすすめです。

kawaya
質問者

お礼

• C_Herlock
回答No.9

少女マンガで良ければ・・・ ■ハチミツとクローバー(集英社/クイーンズコミックス)1-6以下続刊 ちょっと前の甘酸っぱい青春マンガ(?)のような感じで涙あり、笑いありでオススメです。 ■のだめカンタービレ(講談社/KissKC)1-11以下続刊 クラシックものですが、堅苦しくなくむしろギャグメイン?で読んでてかなり笑えます。 咄嗟に思いついたのがこの2つです。両方とも売れてるので少女漫画のコーナーに行けば平積みで置いてあるので見つけやすいかと思います。

kawaya
質問者

お礼

回答No.8

小池田マヤ「バーバーハーバー」(モーニング連載中) 20代後半エロ乙女の、リアルな恋心。 絵が可愛過ぎるキライはありますが、下ネタもあるし男は美形じゃないし、キャラはキチンと描き分けられてるし。 女の言い分・男の真理、良く描かれていると思います。 4コマ。

kawaya
質問者

お礼

回答No.7

狂四郎2030 下ネタ多いですけど、思いついたのがこれでした。 すっきりした絵が好きなのであれば、 おすすめはできませんが。 大人は楽しめるマンガだと思います。

kawaya
質問者

お礼

多少の下ネタなら大丈夫です!!ありがとうございます。

回答No.6

スクールランブルがオススメですねー。 表紙が買いづらいですが、中身は非常におもしろいです。

kawaya
質問者

お礼

やはりスクールランブルですか!!あれ買いたいんですが、やっぱり表紙がなんか萌え系だからとっても買いづらいんですよね・・・。笑  ありがとうございます。

• mizuki_h
回答No.5

『がんばらなくっチャ!』(仲尾ひとみ)ガンガンWINGコミックス どこかのサイトで「ギャグラブコメディーマンガ」と説明されていましたが、全くその通りだと(笑)。

kawaya
質問者

お礼

ギャグラブコメディーマンガっていうのいいですね!!絵もかわいいし見たいと思います。ありがとうございます。