• ベストアンサー

青春ギャグ漫画

今、堀田きいちさんの「君と僕。」にはまっているんですが 「君と僕。」みたいな青春ギャグ漫画系の漫画ありますか?恋愛とかも入っててかまいません。 ただしヤンキーとかスポーツ的なのはあんま好きじゃないので‥ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.1

「究極超人あ~る」(ゆうきまさみ)は、部活モノで青春だと思います。 ただし、非常にマニアックなギャグマンガですが・・・。

関連するQ&A

  • ガンガンの堀田きいちさんの「君と僕」みたいなゆるい青春漫画(?)を教え

    ガンガンの堀田きいちさんの「君と僕」みたいなゆるい青春漫画(?)を教えてください。 可愛いくてゆる~いやつです。 いくつでもいいです。できれば沢山! お願いします。m(_ _)m

  • 青春って感じの漫画

    こんにちは。 青春って感じの漫画って何かありますか。 今探しているのは ・さわやかで青春してるなぁ~という感じ、ちょっとせつなさも ・友情、恋愛もちょっと入っている ・スポーツ、アクション、ヤンキー以外 です。 良かった漫画 ピンポン、めぞん一刻 ご存知でしたら教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • ガンガンの堀田きいちさんの「君と僕」や、「よつばと!」みたいなゆるい青

    ガンガンの堀田きいちさんの「君と僕」や、「よつばと!」みたいなゆるい青春漫画(?)を教えてください。 特に「君と僕」みたいな複数の高校生が出てくる漫画を教えてください。 可愛いくてゆる~いやつです。 いくつでもいいです。できれば沢山! お願いします。m(_ _)m

  • 青春マンガ

    タイトルのとおり青春ってかんじのマンガを教えてください(少女マンガ以外でお願いします)     ぼく的に読んで面白かったのは  「GTO」 「湘南純愛組」 「スラムダンク」です。「GTO」や「湘南純愛組」のようなヤンキー系の青春でもいいし、「スラムダンク」みたいな部活の青春でもいいです。

  • イチオシのギャグ漫画

    皆さん一押しのギャグ漫画を教えてください。出来れば4コマ漫画で単行本化されているのがいいんですが。ちなみに私のイチオシは、とがしやすたか著「青春くん」です。

  • おもしろいギャグ漫画を教えてください!!

    私は今まで少女漫画ばかり読んでいたのですが、友達にギャグ漫画を借りて(魁!!クロマティ高校という漫画です)ギャグ漫画もいいな~って思うようになりました。そこで、みなさんのおもしろいと思うギャグ漫画を教えてください。おねがいします。

  • 青春マンガ

    15歳の男子です。 最近、軽く青春マンガにはまっていて最近あまりおもしろいマンガがなくて困っています。おもしろい青春マンガを知っていたら教えてください。 お気に入りのマンガは、君と僕です。 <恋愛系でも大丈夫です。>

  • ギャグ漫画教えてください

    お腹が痛くなるほど笑えて、思いだし笑いするほどのギャグ漫画を探してます。 私に合うかもしれない漫画がありましたら、教えてください。 因みに今までに合った漫画は 今日から俺は スミレ16歳 リーダー伝たけし ヤンキーくんとメガネちゃん(1、2巻) 魔法陣グルグル(中盤辺りまで) カンナさん大成功です よしとおさま 下品なものよりも、スミレ16歳やよしとおさまのような作風が好きです。 ストーリーやキャラに芯があるとなお良いです。 オススメがありましたら、簡単なあらすじだけでも教えてくれるとありがたいです。 出来ればジャンプ系以外でお願いします…。

  • 教習所が舞台のギャグ漫画探してます!!

    こんにちは。 喫茶店に入ったときにふとある漫画を読み、その続きが読みたくて探しているのですが、タイトルなどわかりません。 漫画の内容は教習所が舞台でヤンキーやレースクイーンが教官で、教習車がヤン車で教習途中にヤンキーと喧嘩したりなどのギャグ漫画でした。 たぶん古い漫画だと思いますが、心当たりある方情報待っています。

  • 面白いギャグ漫画

    おすすめのギャグ漫画おしえてください。今まで読んだ中でハマったのは「テルマエロマエ」と「日常」です。ほのぼの系が合ってるみたいです。できればこれらに似た雰囲気のギャグ漫画がいいです。

専門家に質問してみよう