• ベストアンサー

青春ギャグ漫画

今、堀田きいちさんの「君と僕。」にはまっているんですが 「君と僕。」みたいな青春ギャグ漫画系の漫画ありますか?恋愛とかも入っててかまいません。 ただしヤンキーとかスポーツ的なのはあんま好きじゃないので‥ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.1

「究極超人あ~る」(ゆうきまさみ)は、部活モノで青春だと思います。 ただし、非常にマニアックなギャグマンガですが・・・。