• ベストアンサー

自分のことを「私」と言えない人って・・・どうなんでしょう

kaedehの回答

• kaedeh
回答No.10

空気を読むことが比較的できない女性なのは確かなようです。一部自分の事を苗字で呼ぶ人を知っていますが、毎回言う人はいない気がします。 あと他の回答にもあったように、何か別の人格や性別に自分を投影しているタイプのやばい人なのかもしれません。 なにをしても美形なら許されるのが常なのでその馬鹿は美形なのかもしれません。なので言い続けこれている? でも美形も作り物?と疑われるのが今の常なので、馬鹿な美形は作り物かもしれません。大変だ。 ・・今答えていて思ったのですが、サディスティックな部分を刺激してくれる人だとおもいます。

okojochan
質問者

お礼

はい。 空気を読めないっていうのは当たってます。 その言葉がでてこなくて こういう風な人をどう言葉にあらわせばよいのか 考えていました。 馬鹿を美化して天然ボケを人工的に作り上げているタイプです。でもそれってかえって迷惑なんですけどね。