• ベストアンサー

ディーゼル車の触媒について

尿素触媒を搭載されたディーゼル車を購入すべきかどうか検討しています。 ただ、補給箇所などが少ない上に、北海道という土地なので、冬の間の事も心配しております。 みなさんは、どう思いますか? 良かったら、考えをお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

北海道はNoxPM規制がかかる見込みもないので、 従来のディーゼルエンジンでも問題ないと思いますが・・・

xxx674
質問者

お礼

ありがとうございました。