• 締切済み

北海道浅井学園の入試合格発表サイトについて

友人からの依頼ですが、息子さんが上記大学を受験し、本日webサイトにて合格発表のようですが、URLが分からないそうです。 おわかりの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• twowelk
回答No.1

大学の方へ直接問い合わせてはみましたでしょうか?

参考URL:
http://www.asaigakuen.ac.jp/
tibikoro
質問者

お礼

何とかなったようです。ありがとうございました。

tibikoro
質問者

補足

本人が細かいことを教えてくれないらしいのですが、こういうのは受験番号が分かっていれば教えてくれるのでしょうか?最近色々な情報漏洩等の問題がありますので・・・