• ベストアンサー

インターネットによる大学合格発表

大学の合格発表をリアルタイムでインターネット配信しているサイトはありますか?氏名ではなく受験番号で良いのですが・・。(主に、国立大学分)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.1

こんにちは。 こういうのでいいのですか?↓ http://www.keinet.ne.jp/keinet/doc/keinet/2004kogou/kgokaku_kanto.html

H2O0509
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。