• ベストアンサー

外国の方とお友達になりたい☆

外国の方とお友達になりたいです><特にアジア(韓国)の方とお友達になりたいです^^韓国語は話せませんが話せなくてもお友達になれて登録などしなくていい気軽なHP教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palam
回答No.2

ヤフーなどで「GOKOREA」というサイトを探してみてください。翻訳チャットなどできます。 これなら日本語だけで簡単に話したり友達ができるかもしれません。

参考URL:
http://www.gokorea.jp/

その他の回答 (1)

• kingi
回答No.1

韓国ではなく中国ですが、こんなサイトがあります

参考URL:
http://jp.shanghai-q.com/jcbbs/