• ベストアンサー

thums.db ファイルの削除の仕方を教えて下さい

37iug6uの回答

• 37iug6u
回答No.4

>thumbs.db ファイルが自動的に作成されないようにするにはどうすればいいでしょうか? コントロールパネル、インターネットオプション、 詳細設定、マルチメディアの中の、 イメージを自動的にサイズ変更するのチェックを はずしてみたらどうでしょうか。

oumesan
質問者

お礼

>イメージを自動的にサイズ変更するのチェックをはずしてみたらどうでしょうか。 →知識の無い私にきかれても困るのですが・・・(^^;) やってみてダメなら戻せばということですね。チェックをはずしたらどうなるのでしょうね? ご回答をありがとうございました。