• ベストアンサー

Net Transportのプロキシ設定

Net Transportのプロキシ設定について 教えて下さい。 プロキシ設定でタイトル、サーバー、ポート、 と設定がありますが、タイトルには何を入れる のでしょうか? サーバーにはプロキシサーバーのIPアドレス、 ポートにはポート番号を入れてあります。 タイトルにテキトウな文字を入れても、正常に はダウンロードできませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

プロキシの登録時のタイトルは適当な名前で良いですよ 前回の質問で記載したように、ダウンロードの新規作成-その他の設定-プロキシ でその登録したプロキシを指定しないと直接接続のままです。 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1208334