• 締切済み

デジタルプリントにて証明写真を!!

デジカメで撮影した画像を証明写真にしたいのですが、今現在手元にメディアが無く、ネット経由での画像を証明写真にプリントしてくれる所を探しています。 できるだけ安く、送料が高くない(もしくはコンビニ受け取りが可能)所をご存知な方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• marklet
回答No.2

古い投稿に対して失礼致します。 まさに今、この情報を探していました。 デジカメのおまけの写真編集ソフトがあれば、こちらのサイトの方法を参考にして自分で作れます。 http://page.freett.com/gengou/dsc.html 最新のセブンイレブンのマルチコピー機では、フラッシュメモリにある写真ファイルから、証明書のサイズにクロップしてプリントもできるみたいです。@\200 http://www.sej.co.jp/service/digipri.html

• ik_ikki
回答No.1

ネットでの注文ではありませんが、 >デジカメで撮影した画像を証明写真にしたいのですが ・PC内に画像が保管されているのですね  そうであれば、下記フリーソフトを使用して、ご自分で印刷されてはどうでしょうか? 「証明写真作成ソフト NFACE」 http://www.linklinklink.ne.jp/nface.htm

anuragi
質問者

補足

ご紹介有難うございます。 ダウンロードして印刷しようと思ったのですが、顔が横長になり、 太ったような写真になってしまいました。 また元の画像をトリミングしてみても比率が上手くできず、 ちょっと残念でした。