• 締切済み

「セリク」

2001年の世界陸上で矢田亜希子さんが、 「セリク」と略してましたが不評でした。 なぜ他の略語は良くて「セリク」だけだめなんでしょうか? 別に僕はいいと思ってたのですが。

• yonru
  • お礼率30% (16/53)

みんなの回答

• ururai
回答No.1

セリクラを想像させるからでは? 確実に会えるほうから書いていきます。〓セリクラを利用 これは確実に出会えます。比較的年齢も若くかわいい子も多いです。システムはセリクラの個室で女の子が来るのを待ちます。女の子が顔みせするかモニターで映し出されます。気に入れば外出1時間の権利をセリます。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kiririman/archives/8792701.html
yonru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだけの理由ですか。