• ベストアンサー

2つ質問させていただきます

・レンタカーの新(型)車の入れ替え時は? 各メーカーから新車、あるいは新型車の発表がされてからレンタカー屋さんに入る時期というのはどのくらいのものでしょうか? ・新型ヴィッツについて 外観のほかに何か変わったところなど、ありますでしょうか?(エンジン、構造など) 簡単な質問ですいません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hss12
回答No.1

新型ヴィッツに乗りたいのでしょうか? レンタカー屋さんに電話などしたほうが確実だと思います。 新型ヴィッツですがトヨタのホームページは見ましたか? http://toyota.jp/vitz/ コンセプトのフロム・ザ・チーフエンジニアのところに 5つの目標が載っていますが、これが大きな違いでしょう。

参考URL:
http://toyota.jp/vitz/
poison_carrot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。