• ベストアンサー

ハワイで腕時計

3月にハワイ〔オアフ〕に行く事になりました。腕時計が欲しいのですが、1万前後で欲しいにですが、オススメなどありますか?バングル風なのが理想なのですが。。。売っている所も教えて頂けたら幸いです!!ちなみに私は女性です☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして ハワイアンジュエリ-などのお店に行くと 時計もあるかもしれません お店の名前とかは忘れたんですけど ホテルの中のショッピングモ-ルですとか 大きなショッピングセンタ-にはハワイアンジュエリ-のお店があったと思います

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

かゆい処に手が届かないアドバイスになりますが、格安で購入できる時計の中には、バッテリーが日本で購入できないケースもあります。腕時計の購入価格が低くてもバッテリーを取り寄せる為に一万円以上掛かることがあって電池交換を断念せざる終えない事なども考えられますが、一つの留意点でしょう。