• 締切済み

背景の画像

ツールのインターネットオプションをいじってたら、 全てのサイトの背景画像が消えました。 真っ白くなりました。 どうすればいいですか? あと、今まで出なかったクッキーが 出るようになりました。 これもどうすればいいんですか?

みんなの回答

• nobasa
回答No.2

環境が書いてありませんので IE として・・・ >全てのサイトの背景画像が消えました。  インターネットオプションの全般タブの[ユーザー補助]をクリック  □Webページで指定した色を使用しない  にチェックが入っていませんか?・・・入っていたら外してください。 >あと、今まで出なかったクッキーが出るようになりました。  インターネットオプションの全般タブの[Cookieの削除」を  クリックしませんでしたか?  全般タブの 設定⇒ファイルの表示 を開いてCookieファイルの  最終アクセス日時を見てください。  これがインターネットオプションを操作した日以降のものばかり  だったら、Cookieを全て削除したことになりますので、暫くは  Cookieが出ますがやがて出なくなると思います。

itoukeita
質問者

お礼

ありがとうございます。 背景は直りました。

• yorugata
回答No.1

IEであるとして答えます。 インターネットオプションの セキュリティー>既定のレベルを押す プライバシー>既定を押す 詳細設定>既定値に戻すを押す そして、適用ボタンをおして 一旦終了させて、たちあげてみたらどうでしょうか。