• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENのアルバム【ユグドラシル】のサービストラックの曲名

xmokubaxの回答

  • xmokubax
  • ベストアンサー率59% (29/49)
回答No.2

激しぶBOYSの歌う『O・TO・GA・ME はーと』です。 BUMPの隠しトラックはどの曲も面白いですよねー(笑) それでは、失礼致します。

iwatobi777
質問者

お礼

ありがとうございました。みなさん優しい方ですね。

関連するQ&A

  • HIーATANDARDのサービストラックの曲名を教えて下さい

    HIーATANDARDのアルバム (1)ANGRY FIST【14曲目】 (2)MAKING THE ROAD【20曲目】のサービストラックの曲名を教えて欲しい。

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • BUMP OF CHICKEN アルバム『jupiter』の隠し

    BUMPのアルバム『jupiter』に隠し映像みたいなものはないんですか?? ユグドラシルとポキールにはあるんですが(私はユグドラシルしか確認できていません;)、jupiterは探してみたんですが見つかりません(;∩;) どなたか知っていたら教えて下さい!お願いします☆

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHICKENのアルバムを買おうと

    思っているのですが、アルバムのテーマを把握できず、迷っています。 今までyoutubeで聴いていたのですが、すごく好きになって、アルバムを買おうと思いました。 ファンの方に質問です。 好きな曲は、『車輪の唄、ギルド、真っ赤な空を見ただろうか、リリィ、涙のふるさと、merrychristmas』 なのですが、こういった曲が好きな人にはコレがオススメ!というアルバムを教えて頂きたいです。 なんとなくで構いません。 上記の曲目を見て、いちばん最初に思い浮かんだアルバムを教えて頂ければと思います。 ひとつのテーマとしてアルバムを買おうと思っていますので、 上記の曲が入っていなくてもかまいません。 できればベスト盤は避けたいと思っています。

  • BUMP OF CHICKEN、隠しトラックについて

    BUMP OF CHICKENのFLAME VEINの隠しトラックについてなのですが、うちのCDコンポでは1曲目からの巻き戻しができませんでした。これは、巻き戻しができるCDコンポと、できないものがあるということなのでしょか?それとも巻き戻しするのにも、何かコツの様なものがあるのでしょうか? 答えられる方がいたら、返答お願いします!

  • BUMP OB CHICKENだと思うのですが・・・

    FMで偶然耳にしました。声からしてBUMPだと思うのですが、曲名がわからず困っています。ものすごく胸に響く曲で、どうしてももう一度聴きたいのです。手がかり少ないけどよろしくお願いいたします!  サビのところが、    あーー、君に今、届けたいんだ、会いにいくよ(うろ覚え)  歌ってる感じとしては    あーー、きみにいまーー、とどーけたーいんだー、あいーにいーくよー   すいません。どうかよろしくお願いします。ちなみに『ユグドラシル』から現在までのアルバム3作はレンタルしましたが入っていませんでした。

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • アルバム(音楽)トラックの作成

    MP3で作成された音楽ですが、例えば12曲入りのアルバムがあったとします。 1曲目から12曲までトラックが無く、5曲目を聞こうとすると早送り又は巻き戻し以外出来ません。 どうすればトラック作成できるのでしょうか?

  • BUMP OF CHICKENの隠しトラックについて☆

    BUMPの隠し曲、O・TO・GA・MEはーとは升さんとチャマが歌っているんですか?てかほとんどの隠しトラックはこの二人で歌っているんですか?なんかヒロの声が聞こえない様な気がするんですけど・・・。あと、藤君が歌っている隠しトラックはありますか?まだファンになったばかりなので何も知らなくて・・。お願いします。