• 締切済み

テンピュール製品を安く買えるところは?

テンピュールの製品って、とっても高いですよね。東京近郊もしくはネットでとても安く買えるところを教えてください。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.2

ドンキは安かったです!!枕とか1000円でした~

回答No.1

コストコは?商品を買うには年会費4000円が必要ですので、他に利用するチャンスがないとそれまでですが。 参考までに、会員にならなくても通販を請け負うかたちで行なっているサイトがありますので紹介します。 http://costcost21.com/index2.html ただ、コストコの難点なのですが、商品がある時と無い時があるので・・・。枕は売ってました。ディスカウントストアより信憑性があるので、品質は心配ないと思うのです。 確かめてはいないので、商品がなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://costcost21.com/index2.html
minmin1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、HP見てみましたが、驚くほど安い訳ではないような。。。 オリンピックでもコストコと同程度だったかと思います。 ありがとうございました。