• 締切済み

どうすればいいのやら?

mashy19の回答

• mashy19
回答No.2

お辛い状況ですね。それにしても・・ハルシオンって眠剤ではないですか?バッグに入れて持ち歩く類のお薬ではないのでは・・。風俗や飲み屋通いもすぐ対処したいところでしょうが、お身体の方、気になるところ思い当たりませんか?治療されているのは糖尿だけでしょうか。ご夫婦で普段会話はありますか?飲み屋に通う目的はやはり女性でしょうか?問い詰めたりされた事は?なかなか止められないものだと思います。私の父もそうでした。離婚などされたくないならともかく行動されないと。事実を知る事からです。