• 締切済み

どうすればいいのやら?

mashy19の回答

  • mashy19
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

お辛い状況ですね。それにしても・・ハルシオンって眠剤ではないですか?バッグに入れて持ち歩く類のお薬ではないのでは・・。風俗や飲み屋通いもすぐ対処したいところでしょうが、お身体の方、気になるところ思い当たりませんか?治療されているのは糖尿だけでしょうか。ご夫婦で普段会話はありますか?飲み屋に通う目的はやはり女性でしょうか?問い詰めたりされた事は?なかなか止められないものだと思います。私の父もそうでした。離婚などされたくないならともかく行動されないと。事実を知る事からです。

関連するQ&A

  • もう嫌!

    結婚20年の45才の主婦です。子供19才と15才の二人です。大恋愛の末駆け落ち結婚しました。3年程前に旦那が糖尿病で入院しました。去年の5月に偶然旦那の携帯が鳴ったので見たらスナックの女からでした。それまでは浮気なんか疑った事もなかったのですが・・それ以来頭が狂いそうに嫉妬メラメラです。特に最近旦那が糖尿のせいか夫婦生活もご無沙汰で、携帯の着信を見て以来持ち物もチェックしたらまずトノス今度はバイアグラレビトラ・・私とする時も使用してるみたいですが帰りの遅い時も減ってます。私は旦那が好きでたまりませんがやっぱり浮気ですかね。遅くなっても家には帰ってきてますが。

  • バイアグラをどう勧めれば?

    夫婦ともに33才、結婚6年、子供はいません。 夫のEDによりセックスレスになってから3年ほどたちます。 1年位前に夫を説得して病院に行き、漢方薬を処方されましたが効果が無く、2ヶ月前にバイアグラとレビトラを処方されました。しかし薬を使おうとしてくれません。病院に行かせる時もそうでしたが、デリケートな問題なだけにどう話を切り出していいのかわかりません。このまま待ち続ければいいのか?私からきっかけを作るべきなのか?悩み続けてどうにかなっちゃいそうです。

  • おとうさんのあそこが…。

    うちの旦那のおちんちんが立たなくなってしまったんですけど、私に出来ることはありますか? いい年なのでしょうがないとあきらめたくないんです。 自分で少し調べてみたところ勃起不全、EDというらしいですね。 なんとか復活してもらいたい、私達夫婦の唯一の楽しみなんです。 バイアグラという手もあると思うのですが、高齢でも大丈夫なのか心配だし行きづらいらしく… 女性のいない病院等あれば教えて下さい。都内です。

  • 身体に負担の少ないED治療器が有りませんか?

    60才男性です。 春先に心臓に人工弁を付ける手術を受けました。 術後の経過もよくホッとしている今日この頃ですが、1つ困った問題が起きております。 再婚した女房は私より20才も若くとても元気なのですが、 術後、私がEDになってしまい夫婦関係がうまくいっておりません。 ドクターからはバイアグラなどのような薬は控えたほうが良いと言われております。 どなたか身体に負担の少ないED治療器など御存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 多少は勃起するのですが、途中でダメになってしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 旦那の浮気、家出

    旦那の浮気が発覚し、旦那が実家へでていきました。浮気相手は飲み屋の女です。本気ではないとの事。私との関係は夫婦でなく同居人だった、だから浮気したことを悪いとは思ってない。悪いとおもっていたら浮気していない。 俺は変わる気はない。 私もその女と話がしたいといいましたが 関わるなら離婚してからにしてくれ。 それが守れないなら今すぐ離婚届を書け。 (相手の女も旦那が既婚者である事は知っています) それから少し時間が経ち、 その女とはもぉ関わらないので、お前も関わるな。 離婚したくないなら、お前が我慢しろ、それで俺も変わっていくんじゃないのか?お前次第だ。とのこと。今も「悪いとおもってたらこんな事はしていない」で反省の言葉や態度はありません。 出て行った旦那に、今後、離婚するにしろしないにしろ、子供に会うかその女に会うかどちらかにして。といったところ子供に誓ってもぉ女とは会わないと約束しました。 が、まだ会っていたようです。 その約束については、あまり覚えてない。と。 旦那が出て行って1ヶ月半、子供が父親がいなくて泣いていたりする中(それは旦那にも伝えています) そんな中まだ関係が続けられたのか。 と、やりなおしたい気持ちがわからなくなりました。 子供(幼稚園児)はパパなんで帰ってこないの?ママとパパと3人がいい。と、言ってます。子供の為には仲良くやり直さなければいけない。やりなおしたい。とおもっていましたが まだ続いていたと知ってショックでなりません。 同居人とおもわせたのは私で 帰って来たくない家にしたのも私ですが、 飲みに出かけ記憶をなくし朝帰り、飲み屋でお漏らしして寝ているのを迎えに行ったり、家でもトイレがわからないようで部屋で排泄され、挙句の果ては金融会社に借金してまで飲みに行く、飲酒運転、、それらに対して口うるさく言ってきました、結果、旦那は嘘をついて飲みに行くようになり、連絡なしに飲みに行くようになり、お金も隠しもつようになり、お前がうるさいから嘘つかないと無理。飲みに行くのがストレス発散でごちゃごちゃ言うなと。それは私も反省していますが、私が酒癖の悪さに対して心を広くする努力をしたところで、 旦那の浮気により、飲みに行く旦那を見送るのはますます不安になった事は確実です。 自分自身どれだけ割り切れるかなのですが 子供の為にもし離婚しないという選択をえらぶなら 仲良く過ごしていきたいです。 離婚となるまでは浮気相手に関わるのは やめておいたほうがいいのでしょうか? まだ続いていた事はショックですが、 子供が父親がいなくて寂しがっている姿を思うと それが一番悲しく、何も考えてない旦那へ怒りもあります。 やり直したいと思う気持ちが こんなことでわからなくなってしまうのは 結局この先また揺らぐ事になるのでしょうか、、

  • 夫婦って?

    結婚12年。子供無し。わたしはいつまでも新婚気分。旦那は最近、隔週飲み会、朝帰り。飲み屋かどうか知らないけど二人ほど、女の人とメールしてる。私はすっかりほったらかし。かまってくれない。最近、気持ちの温度差が感じられて。しかもHも無し。なんだか女扱いされていない気分。単なるルームメイト化。不安です。こんな気持ちはいつかは晴れるものでしょうか?晴れるには夫婦解消した方が良いのでしょうか?

  • 帰ってこない旦那

    こんばんは 皆さまの良い知恵を、良かったら、教えて下さい! 2歳の子供がいる、夫婦です。 おとつい夫婦喧嘩をして、旦那さんがふてくされた態度をずっととるので、「もう家を出るか!」と叱りました。 土曜日、私は仕事で、普通に子供を託児所に送り迎えし、帰宅しました。旦那さんは、連絡もなく、今夜も帰ってきません。 生活力のない旦那で、私がずっと生活を支えてきました。 仕事が続かないのは、家庭生活を見ていても、そのだらしなさや、切れやすい性格から、わかります。 彼のため思って叱ったら、逆切れされました。 お聞きしたいのは、彼が明日帰ってきたら、私はどういう態度を取れば良いでしょうか? 昨夜は朝帰りです。 子供のことは溺愛しています。 私は5歳年上妻で、私は仕事もうまくいっている方で、旦那から見たら、上から目線で自分を見るといってムカつかれています。 旦那さんは、今月で自動車製造会社を派遣切れされました。 夫婦関係が難しくて悩みます。 結婚して、三年、ずっと生活費の工面に頑張ってきましたが、これからもいくらでも旦那を支えていきたいですが、旦那さんを甘やかしたくないし、かといって厳しくすると逆切れされますし… 悩んでいます。 良ければ、ダメ旦那さんをどう接したら良いでしょうか?教えて下さい。 旦那さんの両親にも相談を何回もしていて、ご両親も私に謝って、悩んでおられます。 長文になり、すいません。よろしくお願いします。

  • 旦那のことで、とても困っています。

    旦那のことで、とても困っています。 旦那には、(本人も悪いのですが)古い友人(悪友)がいるのです。みんな40歳3人グループで一人は結婚するなんてとんでもないというちょー自由じん。もう一人は結婚はしたもののやることが自己中心で奥さんににげられた人、あと一人が私の主人です。この三人集るとどんな話しをするのかわからないけど、内の旦那は反抗期の青年みたいに、手がつけれなくなるんです。 朝帰りは、ほぼ毎回。メールだけでも入れてね。と約束しても、何度も約束をやぶり。ついに何回目かで私もキレテしまって、こら!はげ!とか言ってしまいました。約束なんで破るの?と聞いても、わからん!とか知らん!っていうし、悪いとおもってる?ってきいても、ぷぅ~とか言うので、私が泣いて言ってるのに、馬鹿にしてるみたいなんです。だから旦那とのけんかは話しにならずイライラするんです。 あげくのはてに、自分の約束破りが原因のくせに、私が言ったことが許せないとかで、自分がでて行くから別れようといいだします。 そのくせ、毎日きっちり家に帰ってきて意味不明です。しかも、 こんなケンカ何回も繰り返して馬鹿みたいです。約束さえ適当に守ればこんなケンカにならないんです。 じぶんが、約束をやぶり、注意すると逆ギレ、私の言いかたが、気に入らないからわかれよう。あとは無視です。やること、言う事が、子どもみたいだとおもいませんか?あと今わたしは、がまんしてますが、こんな我慢ってどう思いますか?

  • 浮気の可能性はありますか?

    以前、旦那のカバンの中を何気にみてしまいました。 カバンの内ポケットの中にシアリスという勃起薬が入っていて明らかに使用した痕跡がありました。それに対し、なぜ疑問に思ったかというと、私たち夫婦はいわゆるセックスレスに近く、旦那さんはEDで射精障害と思われ、結婚当初から上手く挿入することができず夫婦間のセックスも殆どない状態が続いていて、主人自身も全く努力する気配もみられなかったので、セックスが上手くできない事を気にしてない、興味がないのだとも思ってました。なのに、勃起薬が旦那さんのカバンの中にあったのでどこで使用したのか、凄く疑問と不信感がつのり、耐えられなくなって、黙ってカバンをみた事や、問い詰めるのも悪いとは思ったのですが思い切って聞いてみると、その時は、私とのセックスで使用したと言い張りました。疑問はかなり残りましたが、信じるしかないと思い、信じる事にしましたが、また、しばらく経って気になったので旦那さんのカバンをみると今度はバイアグラという勃起薬が4つあったように思います。少し動揺しましたが夫婦間で使用する為かな?と思い直しみて見ないふりをしました。またしばらくしてカバンをみると薬は3つになっていました。この前は4つと思ってたけど勘違いだったのかな?夫婦間で使用したのかな?と動揺しながらも旦那さんを信じていたのですが、先日、またカバンをみると、今度はバイアグラが1つしか残っていませんでした。。。バイアグラが3つの時から今までの5~6ヶ月は全くのセックスレスなので夫婦間で使用したとは言えません。優しくて温厚な主人と思っていただけに、今は不信感がつのり、主人を信用できなくなりました。ただ、自慰行為で使用したのかな?知人にあげたのかな?今、現在不妊治療中で人工受精を4回トライしているので、その時の精子採取の時に使用したのかも?と良いように考えてはみるのですが、やっぱり浮気や風俗を疑ってしまいます。このまま、旦那さんを信じてセックスレス状態でいても浮気などは相手を裏切る行為なので操をたてて我慢するべきなのだろうけど、今回のような事があると、なんだかこのままの人生は空しいように思います。皆さんは、うちの主人に対してどのように思われますか?私は、知らん顔して我慢しておけばいいでしょうか?

  • 結婚なさってる女性に質問です。

    結婚なさってる女性に質問です。 旦那さんが浮気で毎週朝帰りをして、挙げ句に妊娠させ中絶させた費用を負担していても気付かないものですか?! 会社の上司がこの状態でバレないし疑われないと言いますが、飲み会なども年に1、2回しかない職場で今まで会社が終ると一目散に帰っていた人がここ1年この状態で仕事中にも常にメールして、オシャレして、来週は指輪を買いに行く、今夜は焼き肉だ!と女子高生のように浮かれています。 職場では恰好のネタですが、結婚を控えた私的には、もしも自分の旦那が、、と考えると背筋が凍る話です。 浮気はいわれないと気付かないのが普通なのでしょうか? 上司の奥様が超人的に鈍いだけなのでしょうか?? 旦那さんの浮気に気付く自信ありますか?

専門家に質問してみよう