• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい!!

north073の回答

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

中条比紗也「花ざかりの君たちへ」白泉社・花とゆめコミックス(花とゆめ連載中)ですかね。 主人公(女の子)が、高飛びの選手の男の子に憧れて、その男子校に転入するという話ですが。 バスケットボール、というところ以外は、そのままです。

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/
s0107k
質問者

お礼

あっ!!これです。高飛びでしたか・・・記憶力が悪いもので・・・ おかげさまで分かりました。ありがとうございました。