• ベストアンサー

もっと笑わせたい!

tmihowの回答

  • tmihow
  • ベストアンサー率10% (13/128)
回答No.1

おもしろい人っていますよね~わざと作った話でなく、こんなことがあったんだよ~って話を上手く話せる人っていいと思いませんか? すぐにできることで、人間ウォッチングをしてみたらどうでしょう。 どんな場所でも必ず笑える人、笑える事ってあると思います。 しかも本人は笑いをとろうと思ってやってるわけでないからいいんですよね。 頑張って下さいねー

Latif
質問者

お礼

人間ウォッチングですね。周りの人をよく観察しておもしろいことがあったらそれを話題にしてみます ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女の子から昔好きだったよといわれた、どういう意味?

    はじめて質問します。24才社会人です。 正直私ではないのですが、私の友人が女の子から「昔中学生くらいの頃、好きだったよ」っていわれたらしいです。 ぶっちゃけますと私はその子を好きで、どんな意図なのかすごくきになりました。 その女の子はいまでもその男を好きだという意図でアプローチをしたのでしょうか?

  • 男性受けの良い女性とは

    男性受けの良い女性とは 私の部活には、天然?というかいつもおかしい(面白い)行動をしている女の子がいます。 キョロキョロしていて子供のような(良い意味で)子です。 そんな彼女が、男の先輩からよく構われているのを見ます。 後輩は苦手、という先輩にも常にからかわれています。 頭悪いしょ、悩みなさそうと言われたり、ちょっかいをかけられていて、いじられやすい子はやはりモテるのかなと思いました。 本人は恋愛対象外だし……と言いますが実際はどうなのでしょう?? 彼女は女子からも好かれている良い子です。

  • 天然の女の子の気持ちが知りたい…

    私は去年、好きな女の子と手を繋ぎました。 女の子は手を繋いだとき、「人間カイロだ! 暖かい~♪ あ! てか手許したの○○だけだよ? 彼氏にだって手繋ぐの許したことないんだよ(笑)」と言われました(^^) その女の子は天然な子なんです。 そこで質問なんですが、手を繋ぐことは女の子にとってどういうことなんですか? 天然な子でも好意がなければ繋ぎませんよね? その女の子と最近電話したのですが、「手を繋いだね~」と言っていました。 「手を繋ぐのはそういうレベルまで私が許さないと繋がないからさ~。」と言われ期待しまくってます(~_~) これはどう思いますか? 女性の方、男性の方、意見お願いいたします。

  • 素人さんなのにギャグを持ってる人を教えてくださ~い

    私は関西人です。関西人って、昔からお笑い文化の中で育ってますよね。 ところで、芸人さんでも無いのにいつのまにか自分のオリジナルのギャグを持ってる人っていますか? それって、どんなのですか? それと、天然ボケのエピソードがあれば教えてください(^^)v自分のことでも他人のことでもいいです。 暇なときにでもヨロシクお願いしま~す!

  • バカ(天然)な女は好まれる?

    お世話になります。 知人男性が天然な(ばかっぽい)女性の方が仕事ができる女より好きと言っていました。 その知人は高給取りで、一緒に食事をしたりする女の子達も結構なレベルの子なんだそうですが、この間その男性と私が食事をしている時にこんなやり取りがありました。 男「好きな食べ物って何?」 私「果物かな~」 男「いやいや、主食とかでさ(笑)」既にここで笑い始めている 私「えっとね~・・・親子丼!」 男「そうなんだっ(笑)だいたい一緒に食事に行った女の子に聞くとみんなフレンチとかキャビアとか言ってアピールしてくるんだけどね。 いいね、そういうの~(爆笑)」 あとは、私自身Suicaを今まで持った事がなくこの男性と会った日に初めて持ってチャージの仕方がわからなくて困った話をしたりすると 「●●(私の名前)みたいなバカまじ好きだわ~かわいい」と言われてしまいました。 オレが守ってあげなくちゃと思うらしいです。 何がツボだったのかイマイチわかりません。 確かに私は自分でもバカというか世間知らずだとは思うのですが・・・ 男性って天然(バカ)な女が好きなのでしょうか? (人によりけりだと思いますが・・・)

  • ノリのいい女の子

    知り合いにとてもノリのいい女の子がいます。 しかも少し天然です。 そんな彼女は同姓からも人気があります。 僕も、そんな彼女と仲良くなりたいなって思っています。 アドレスは交換したんですが、 送るきっかけもないし、好意をもったことによって 引かれたらいやだなーって思ってしまいます。 しかも、僕は別の女の子を一度好きになって避けられて経緯が あります。(告白する前に・・・) そのノリのいい子はそのことを知っていないと思いますが、 ノリのいい子の女の子のグループの一人ぐらいは知っているかも しれません。そういうことをいろいろ考えてたら、 何もできません。 弱気の僕にアドバイスをください。 あと、ノリのいい子でもやっぱ男が寄ってきたら警戒するでしょうか?? ここで言うノリとは、 誘いに乗ってくれるノリではなく、ギャグに対するノリですw

  • お笑い好きな方

    今度の水曜日に、 学校のレクレーションで 女子4人でコントをやりたいと思ってます。 でも、お笑いの初心者で どんなネタをつくったらうけるのか、 よくわかりません・・・。 4人ともお笑いが好きですが芸人のコントで参考に 出来そうなのは男性の芸人さんしかいなくて こんなのを女子がやってうけるのかと 心配です・・・・。 お笑い好きなみなさん!!!! どんなコントが、女子に向いてると思いますか?? ちなみに、4人のキャラを紹介します。 1・・・・天然で下ネタ好きだけど、まじめ。 2・・・・すごくまじめだけど、お笑い好き。(下ネタも少々好き) 3・・・・すごく天然で、ボケまくっている。 4・・・・お笑い好きでドS、ノリツッコミが自然にできる。 どうでしょうか?

  • こういう子って・・・?

    僕の大学に誰が見ても可愛いと思うような女の子がいます。 でも誰とどんな内容の話をしていても愛想笑いというか社交辞令的なことしか言いません。 常に特定の女友達と集団行動しており、一切男と話さない(というか話しかけられない)状況です。 大学が始まったばかりの時はいろんな男からアプローチされていましたが、今はそれまでのアプローチが嘘だったかのように誰からも話しかけられていません。 僕の友達がアピールしていたらしいんですが「あいつ面倒くさい、冷めた」とものすごい冷めきっていました。 ここからが本題なんですが どんなに可愛くてもノリが悪く、何を話しても常に社交辞令的なことしか言わなくて話していてもあんまり楽しくない子を恋愛対象として見れますか? ちなみにこの子は良くも悪くも天然で、普通の人なら好意がわかるようなアピールをしてもさらっと流すか、どういう意味?って聞くそうです。(その子の女友達曰く、本人は全く気付いていないらしいです) あんなに可愛い子が何年も彼氏いない(というか、いたことがない・・・?)のはおかしいなと思い質問しました。 回答お願いします。

  • 初めて質問します。

    私は大学4年生の男です。ファミレスでバイトをしていてバイト仲間の同い年の女の子に片思いしてます。 その子とはバイト中は事務的な会話しかしないんですが同じ時間にバイトが終わるときに控え室でよく話します。バイトが同じ時間に終わるときはいつも駅まで一緒に帰ります。 最近その子に彼氏がいることがわかりました。話からして最低でも1年は付き合ってると思います。 私はその子のアドレスを知っていますがどんな内容のメールを送ればいいかわからず2、3回しか送ってません。また2人で食事や遊びに行ったこともありません。 私はいままで女の子と付き合ったことがありません。なので女性にどのようにアプローチすればいいか分かりません。しかしその子のことが本当に好きなので諦められません。なのでこれからどのようにアプローチすればいいかアドバイスをお願いします。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • つまらないお笑い芸人ほど

    つまらないお笑い芸人ほど、 大声を張り上げる、と思いませんか? なんか、あれを聞くたび、 うんざりします。「つまんないんだよ!」と。 私がまだ好きなお笑い芸人は、「ロッチ」の中岡さんとかです。(天然パーマ、眼鏡のほう。) なんか、「含んだ笑い」みたいなほうが、おもしろくないですか? 嫌いなのは「キングコング」とか、他にもたくさん…。 みなさんどうですか?