• 締切済み

相続関係図

弁護士・司法書士・税理士事務所などにお勤めの方、教えてください。裁判所や税務署に提出する相続関係図は、何で作成していますか?専用ソフトを買ったり、ワードやエクセルで型を作成したり、もしくは手書き・・・?参考にしたいので、宜しくお願いします。

• urumu
  • お礼率50% (33/66)

みんなの回答

• SSSIN
回答No.1

相続税申告書に添付する相続関係図はワードやエクセルで作成していました。ただ、申告ソフトで家計図もつくれるものもあったと思います。