• 締切済み

エイトマンの歌詞

アニメエイトマンの歌詞「光る~」 の3番(フルコーラス)を 知りたいのですが、すいませんが、 知っているかたは教えて下さい。

みんなの回答

• yopshi
回答No.2

はい、ユーチューブになんかありましたよ!エイトマンの1~3ぐらいまでの歌が。詳しいことはでかいてあります。ユーチューブ→エイトマンで検索してみてください。

• hana0827
回答No.1

こちらでいいですか?  http://wagesa.cool.ne.jp/music/anime/8man.html

takumi_nba
質問者

お礼

ありがとうございます。