• 締切済み

エイトマンの歌詞

アニメエイトマンの歌詞「光る~」 の3番(フルコーラス)を 知りたいのですが、すいませんが、 知っているかたは教えて下さい。

みんなの回答

  • yopshi
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.2

はい、ユーチューブになんかありましたよ!エイトマンの1~3ぐらいまでの歌が。詳しいことはでかいてあります。ユーチューブ→エイトマンで検索してみてください。

  • hana0827
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

こちらでいいですか?  http://wagesa.cool.ne.jp/music/anime/8man.html

takumi_nba
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ボヘミアンの歌詞が知りたい!

    ある事情により、大至急、葛城ユキのボヘミアンの歌詞が知りたいんです。 フルコーラスを知っている方、歌詞が載っているページをご存知の方、是非教えて下さい!時間がありません! 是非お願い致します!

  • ワンコーラスとフルコーラスの意味

    流行歌で曲(20小節で構成)と歌詞(1番から3番まである)がある場合の例で、 ワンコーラスと言えば歌詞の1番だけを意味し、 フルコーラスというのは1番から3番までの歌詞のことを意味するのでしょうか。 あるいはフルコーラスというのは演奏上に関して使う言葉であって、1番だけを1回演奏することだが、演奏の方法が1小節から20小節までを1小節も省略しないで演奏することなのでしょうか(演奏は1回で省略なしのこと)。

  • 舟木一夫の絶唱の歌詞をおしえてください

    映画にもなりましたが、舟木一夫の絶唱の歌詞(フルコーラス)を 正確におしえてください。 また、その曲が聴けるサイトもあれば、あわせておしえてください。 よろしくお願いします。

  • 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら♪

    香港や台湾など中国系のポップスの歌の歌詞は不思議な面があります。 1番と2番の歌詞が全く同じということが多いですがそれって知ってましたか。 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら、どう思いますか。変だと思いますか? 歌う側にとっては歌詞を覚える量が少ないので楽でしょうけれど・・・。♪

  • VACATIONという、昔流行った歌の歌詞を教えてください。

    みなさんもどこかで聞いたことがあると思いますが、 ♪V,A,C,A,T,I,O,N, in the summer sun… で始まる、コニー・フランシスの歌うVACATION の歌詞(英語版)をご存知の方はいませんか? どうかフルコーラスで教えてくださいな。 また洋曲の歌詞を集めたサイトなどありましたら、是非お教えください。

  • ポップン1の歌詞

    ポップン1の曲で「Life」ってありますよね。 その歌詞がすごく聞き取りにくいのですが もし歌詞を知っている方がいれば 1番だけで良いので教えて頂けないでしょうか・・・。おねがいします。

  • 歌詞

    麦畑の歌詞を1番だけ教えてください。

  • 歌詞を忘れてしまいました。

    こんにちは。 私の好きな曲で、浜田省吾の「悲しみは雪の様に」と言う 詩がありますが、歌詞をど忘れしてしまいました。 知っている方、1番だけでも良いので(最初の方だけでも) 教えてください!!

  • 蛍の光の歌詞について

    卒業式とかでよく歌われる「蛍の光」の歌詞は2番までは、よく歌いますが、3番以降の歌詞をご存知の方、教えてください。 聞いたことがないのです。

  • 鯉のぼりの歌詞

    鯉のぼりの歌詞について調べています。 小さい子の前でピアノで演奏し、一緒に歌わなければいけないのです。 自分でも調べてみたのですが、二番までしか分かりませんでした。 3番か4番まで歌った記憶があるのですが・・・ 分かる方いましたら教えてください よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう