• ベストアンサー

トラックのワイヤーの組み方

トラックの荷締めにワイヤーを使いますが5分を使っています。正式な編み方を教えてください。出来たら図面で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何の編み方でしょう?薩摩編みでよいのでしょうか? 技能士の世界になりますので、素人が編むと危険ですけど・・・参考までに

参考URL:
http://www.rope.co.jp/products/tama/pt_03.html
goo470
質問者

お礼

有難うございました。このHPでよく判りました。