• ベストアンサー

文字が重なっていて見れないサイトがある

ohsakuraの回答

• ohsakura
回答No.3

HPを市販のソフトで作りましたが、1の方が言われているどこでも配置モードで作成したHPと他のメーカーでも同じ現象が実際作り有りました。 100人中100人が同じパソコン環境では有りませんので仕方が有りません。IEで見ているときに一番上の表示→ソースを押すとそのHPのタグと言う物が出ます。 そこに市販のソフトで作られた方は、ホームページビルダーとかフロントページとか書いてあるはずです。そこで判断することも可能です。 HPを作る方と親しい方なら、メールして変更も可能ですが無理でしょうね。

koriyoukai
質問者

お礼

やはりこちら側で解決する方法というのはないのですね。 とれる方法としては、製作者の方にその旨を伝えて 改善できるかどうか聞いてみること…ですね。 ご回答ありがとうございました(^^)