• 締切済み

チェキ 焼き増しの値段

チェキの焼き増しって1枚何円ですか?

• lausa
  • お礼率25% (21/83)

みんなの回答

回答No.2

私の働いている店では等倍だと50円、写真部分のみLサイズに拡大だと85円です。どこのお店でもこの位ではないでしょうか。2時間ほどで出来ます。

• kotora69
回答No.1

写真屋さんの『55ステーション』でしたら 1枚¥105です。 他にもシールとか、L判にしてくれます★

参考URL:
http://www.55station.co.jp/web/service/price/menu/cheki.html