• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VAIOでCDを認識しません。

VAIOでCDを認識しません。 機種はPCG-FX55G/BPです。 DVDは読むんですが、CDだけ・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

CDとDVDは読み取るためのセンサ-の位置が違い No1さんが言うように レンズクリ-ナ-で掃除すると解決すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ちょっと情報が足りませんが、レンズクリーナーとかどうですか!?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え、ありがとうございました。