• ベストアンサー

Spybotの検索ファイル

買ってまもないパソコンSPYBOTで検索したらすでに数件ひっかかってきました。ファイルの内容は詳しくわからないのですがはたして有害なファイルかどうかわかりません。有害なのか削除しなくてもいいものなのかの判別はどのようにすれば良いのでしょうか?うまく使い分けるアドハイスをください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

DOS Exploit と Cns Min以外は全て削除します。 DOS Exploitはバグなので気にしません。修正したかったら http://www.geocities.jp/kiyoandkei/dso.htm を参考に Cns MINはJWordの関連ファイルですが、その情報は http://www.jword.jp/help/help_faq_install_cnsmin.htm を参考に。 気になったらプログラムを削除。

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.2

http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html ここに詳しく出てますから、参考にしてください。