• 締切済み

ウィンドウサイズを変更しないと、HPが表示されない

こんにちは。自分で作成したホームページではないんですが、EXCELでホームページを作成し、ウィンドウのサイズを変更しないと、表示されません。 なにか、原因があるのでしょうか? それとも、HTMLタグでおかしいところがあるのでしょうか? 浅埜ゆかり

みんなの回答

回答No.1

pxで幅や高さを固定していますか? もしそうでしたらウインドウがその指定したサイズにならないとコンテンツが表れないということもあるのではないでしょうか。 可変できるように%でもう一度指定し直してみたらどうでしょうか?