• ベストアンサー

フィレンツェンとアレジ

F1のフィレンツェンとアレジがチームをトレードした詳しい事情を知っている方いませんか? フレンツェンの電撃解雇で浮いているジョーダンのシートにアレジが移動したようですが、なぜ解雇されたのでしょうか?情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

• kouin
  • お礼率71% (20/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeisan
回答No.1

電撃解雇ですね いろいろな情報がありますが 下のアドレスで今後の動向をチェックしてみては どうでしょうか

参考URL:
http://motorsports.nifty.com/f1/index.htm
kouin
質問者

お礼

ありがとうございます。これからも時々チェックしてみたいと思います。