• 締切済み

初めてハードディスクの増設を考えています

FLA-SEの回答

• FLA-SE
回答No.3

私はバルクをお勧めします。 メーカーサポートは存在しない場合がほとんどですが、購入したPCショップで話は聞いてもらえますから、 なんとなるというのが正直なところです。 安くあげたいのであれば、迷わずこちら。 ケーブルについてですが、空きがないのであれば 一緒に買ったほうが良いです。どのような状況なのかが かかれていないので(マシンやケーブルの使用状況)なんともいえないです。 結論としては空きがないのであれば買うしかないですね~

bnty555
質問者

お礼

回答ありがとうございます 多分最初から二つハードディスクがついてるので、ケーブルの空きもないと思うので買ってみます。ありがとうございました!