• ベストアンサー

日産自動車の並行輸入

noname#131426の回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

ねじのピッチが違うと思います。 以前、プリメーラの5DR(ヨーロッパ製)を買った奴が居て、フォグランプを付けようとしたら日本純正品が合わず、取り寄せしたと言ってました。 金はかかるし、時間はかかるし。と、ぼやいていました。 ディーラーでも判りにくいと思います。 ↑の話はディーラーに持ち込んでの話です。

jetboy63
質問者

お礼

有り難うございました。 私も日産のディーラーに行って聞いてみましたが、冷たくあしらわれました。 買うかどうか、もう少し考えてみます。