• ベストアンサー

CD-Rに焼いた画像をスライドショーで表示できない

CD-Rに焼く前は「スライドショーを表示する」という表示が出るのですがCD-Rに焼いたあとスライドショーで見ようとしたら見ることができなくなりました。焼く前は画像を入れてたフォルダの種類が「画像」になってたのに焼いた後はフォルダの種類が「ドキュメント」になっていたからだと思います。容量の関係でどうしてもハードディスク内に置けないので、どうすればスライドショーで見ることができるようになるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSは何でしょう?XPならどれか画像をプレビューすればF11キーでスライドショーが始まりますが

gogo11zi
質問者

お礼

無事解決しました。ありがとうございます。