• 締切済み

Windows MeでCDドライブの画像をスライドショーで表示するには?

タイトルそのままです。 友人のノートPCがWindows Meですが、CDドライブの画像を(マイピクチャーのフォルダにコピーしないで)スライドショーで表示したいというのですが、できるのでしょうか?

みんなの回答

• shy00
回答No.1

ソフトを使用すれば可能です http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/SlideShow.html などから、お好きな物使ってみてください

参考URL:
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/SlideShow.html
yoshinoawa
質問者

補足

質問の内容に不足がありました。 Windows Meの機能として、CDドライブにある画像をスライドショー表示が可能かどうか、という意味での質問でした。(Xpでは可能になりましたが、Meは、職場で一時期使っただけで余りよくわからないので、友人に答えられませんでした。今のところ、ファイルを一つづつクリックして見せているようです。)