• ベストアンサー

XWS Fileの再生方法

XWS Fileで保存した音楽をWindows Media Playerで再生する方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

XWSってたしか、 YAMAHAの「XGWorks」で保存したときの拡張子だったような気がします。 違ってたらごめんなさい。 もしそうだとしたら、XGWorksで開いて、 「名前を付けて保存」で、 ファイル形式を「スタンダードMIDIファイル(.MID)」として保存すれば再生できますよ。

MEI-TANTEI
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんとMedia Playerで聞けました。 僕のような初心者に教えていただき本当にありがとうございます。