• ベストアンサー

このガンダムの漫画を教えてください

かなり昔になりますが当時デラックスボンボンで連載していた漫画で武者ガンダムの漫画でした 当時武者砕虎摩亜屈(ムシャサイコマークツー)というキャラが出てきたところできれてしまったのですが なんという漫画だったのかいまだに思い出せません ご存知の方どうか教えてください ほかにも風林火山と言うのがありました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.3

クラフト団・やまと虹一著 SD武者ガンダム風雲録(全9巻) のことだと思います。 現在は絶版になっているみたいで古本の形でしか入手できないと思います。 武者砕虎摩亜屈は確か風林火山編(内容を3部に分けたうちの第2部にあたる)から登場したキャラクターです。 物語は途中で切れずにちゃんと完結しているはずです。 昔単行本持ってました(4コママンガの単行本サイズでした)。

doon9679
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます そうでした風雲録でした!やっと思い出しました いえ自分がその時点しか見てなかったので そう言ったのです誤解させて吸いません 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#155412
noname#155412
回答No.2

SD戦国伝だと思います。

参考URL:
http://gundamer.fc2web.com/sd/sd-musya-story.html#01
  • tokiwa84
回答No.1

ガンダムにはあまり詳しくないのですが、これでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063342220/qid=1107506746/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-6515743-4897930