• ベストアンサー

DELL  EーMACHINEの違いについて

どちらのPCを購入しようか迷っています。同じくらいの値段でどちらが、どう違うのか、明確な違いがあるのでしょうか? オンラインゲームに適している、DVDが焼けるなど教えていただけたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozma
回答No.4

ネット3Dゲームならメモリは1GBは必要だから デルのディスクトップのDimension 8400 「1GBメモリ搭載 ハイグレードパッケージ」を選んでグラフィックカードをGeFoce6800に変更しらオンラインゲームも軽く出来るし DVDが焼るよ。 あとネットゲームでネックになるのは回線です。どれだけ太くできるかが問題です。 しかし時間帯やある場面のところになると先方のサーバーの混雑でもたつくこもある。

参考URL:
http://f25.aaa.livedoor.jp/~ozsattic/computer/BTO/dell/dell_dt2005.htm

その他の回答 (3)

回答No.3

まずメーカーに電話して問い合わせてみましょう。 営業の方の名前を聞いて、オンラインと同じような値引きにしてもらえばいいのです。 DVDでもDVD-RAMが焼けない場合もありますし、詳しく聞かないとわかりませんね。 他にエプソンダイレクトとか、マウスとか、いろいろありますが・・・

• hotal7
回答No.2

これを買ってもらえればいいです。 http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j4420.html 14万円で19インチ液晶もつきます。 予算にあわせてメモリ512もかいたしてください。 グラフィックカードはお好みで。 合計16万円ほどですね。

• papayuka
回答No.1

漠然としすぎです。 これとこれのように明確に機種を特定出来ないなら、どんな事をしたいのか、予算はどのくらいかを書くべきでは?