• ベストアンサー

一年分とは・・・

いろいろなクイズ番組やバラエティー・スポーツ番組のプレゼントで「商品一年分」というのが出てくると思いますが、「どういった商品」の一年分が「どれだけ」なのかを知りたいです。 「」の情報だけいただけないでしょうか? クイズとして使用したいのでお願いします。 情報を多く頂いた方にポイントを進呈します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

いろいろなものの一年分を書いてあるサイトを見つけました。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/junkitahara/diary/200501080000/
kechigami
質問者

お礼

ありがとうございました。早速使用させていただきます。

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

こんばんは。 ・トイレットペーパー……54ロール ・穀類(米、小麦、とうもろこし、その他)……180Kg ・豆類……27Kg ・粉ミルク(脱脂粉乳など)……7Kg ・砂糖または、はちみつ……27Kg ・塩……4Kg ・油脂類……9Kg ・水……1,405L とりあえず。

kechigami
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。 具体例を書き込んでいただいたので助かりました。

回答No.2

私も興味があったので調べてみました。 こんなのがありましたよ。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/seito171.htm
kechigami
質問者

お礼

お手数をおかけして申し訳ございませんでした。 このページは私も見つけており、最初に申し上げておくべきでした。