• ベストアンサー

公立2次試験学科の倍率について

本日今回の公立大学の2次試験の競争倍率が新聞に発表されていましたが,学部までしか載っていません. 学科毎の競争率が載っているホームページはないでしょうか.

• jenna
  • お礼率49% (38/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uk5050
回答No.2

下記のサイトから各大学の志願状況に 飛びます。 恐らく学科もでていますよ。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/shutsugan/index.html
jenna
質問者

お礼

ありがとうございます. まさに探していたものです.(予備校のホームページを何箇所か探してみたのですが見つけられませんでしたので) 非常に助かりました.

その他の回答 (1)

回答No.1

受験する大学のホームページに載ってないですか? もしくはその大学の倍率を教えてくれる電話サービスとかないですか?