• 締切済み

FEATHER で・

こんにちは、FEATHERのTVソフトを使っているのですが 録画をしていて録画中で一時停止をさせたいのですが、できますか? それか何かプラグインみたいなのありますか? よろしくおねがいします。

• F-15
  • お礼率58% (60/103)

みんなの回答

noname#155412
回答No.2

多分できないと思います。また、そんなプラグインも聞いたことありません。あるのなら私もほしいです。私の場合、同じくCanopusのMpegCraft2DVDをつかってます。GOP単位の編集なら再圧縮せず時間もかからないので。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/mpegcraft/mcraft2dvd_index.htm
F-15
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございます それじゃMpegCraft2DVDを買ってこようかと思います ありがとうございました

回答No.1

FEATHERってCanopusのですよね?録画を一時停止して再開するということですか。たとえば、録画をしていて不要な部分だけ録画を停止するという意味でしょうか。

F-15
質問者

補足

はい、そうのとうりです たとえばCMに入ったら一時停止をして、また番組が始まったら再開してって感じです なんとかできますか?