• 締切済み

Canopus MTU2400FX の FEATHER for USB について

「Canopus MTU2400FX」を使っていて、「FEATHER for USB」で録画しています。 いつもではないんですが、しばらく使わないでいると「FEATHER for USB」が起動しない時があります。再起動すると起動するするのですが、調べた結果、「FEATHER for USB」のフォルダの「CDVRS.EXE」が二重に起動してしまっているんです。 タスクマネージャで片方を終了させると正常に起動します。 サポートに電話をしたくても、時間が合わずサポートに電話できません。 OSは「Windows Xp Professional」です。 今は留守録もできない状態です。 どなたか解決法を教えてください。よろしくお願いします。m( )m

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの情報をみてみてください。 また、ソフトが最新かを確認してkづあさい。 http://www.canopus.co.jp/download/mtux.htm

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/tech/faq/faq000264.htm
lovekouhei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソフトは最新の状態です。 別なPCだと何の問題もなく、正常に動作するのですが、このPCだと問題が起きてしまいます。 質問の仕方が悪かったようで、正常に起動すれば、留守録はできています。ですので、不定期に不具合が発生するので、留守録ができない状態なんです。 ソフトが二重に立ち上がらないように対処する方法は何かないものでしょうか・・・;;