• 締切済み

FEATHER Xについて

CANOPUS MTV2200FXのキャプチャに、FEATHER Xを使用しています。ところが、FEATHER Xにてファイルを再生しようとすると、画面が停止→コマ送りのような状態となり、音声も途切れ途切れになってしまうといった症状が突然発生して困っています。Media Playerでは問題なく再生できるので、ソフトの問題だと思われます。先日もキャプチャ中に毎回エラーとなり、画面がピンク一色になって停止するといったトラブルが発生したばかりで、この時は環境クリーナーを使用した後、再インストールで無事復旧したのですが・・・。このことと何か関係があるのでしょうか?よろしくお願い致します。

noname#6869
noname#6869

みんなの回答

回答No.1

下記のURLのカノープスのサポートフォーラムを見れば 同様の相談への回答が多数ありますから、解決できると 思います。 相談してもOKですから、ここよりも正確な アドバイスが受けられますよ。 カノープス社のスタッフの回答も必ず入りますから、 安心です。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/tech/notice/forum.htm