• 締切済み

浮気をばらすのは、卑怯?

torumarianの回答

回答No.13

浮気、ばらしてもいいと思いますよ。 それで、あなたの気持ちがすっきりするなら、話しちゃった方がいいと思います。 その後の、彼と彼女のことは、お二人次第なのだと思います。別れ話になるかもしれないし、許しあい、より絆が深くなるかもしれません。 ですから、彼と彼女の関係をどうしたいとかではなく、あなた自身の気持ちがすっきりする為に、お話することは、いいことだと私は思います。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女と彼氏が、許しあって、絆を深めることになったら、さすがに、あきれてしまうかもしれません。 そうなったとしたら、かなりすっきりと、彼女のことを振り切れるかもしれませんね。 賛否、否の方が多いですが、両論、とても参考になります。