• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RedhatLinuxのインストール

現在、DELLのデスクトップPCを使用し、OSはWINDOWS98が入ってます。 この環境からRedhatLinux7.0をインストールしたいのですが、まったくの初心者のため どういった手順で行えば良いか判りません。 このPCでは、もうWINDOWSは必要ないのでLinux専用PCとして使いたいと思っていますが 、このあたりの手順について掲載されているURL等、ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ojin

それは、大変よいことですね。 http://www.jp.redhat.com/support/manuals/rhl-ig-ja-7.0/index.html を参照されてはいかがですか? このアドバイスも、雑誌の付録のCDROMで構築した、RedHat 7.1で回答しています。 ojin

質問者からのお礼

早速の情報ありがとうございます。 参考にさせていただきます。