• ベストアンサー

不倫をやめたいのに・・・

初めまして。私は今不倫をしています23歳です。半年前に婚約同然に3年間付き合ってる彼がいました。でも、私の浮気がきっかけで別れました。浮気相手は同い年の既婚者で、彼は私好みの容姿やユニークさで惹かれていましたが、既婚者に本気になる訳もなく、何より3年付き合ってる彼と別れるなんて考えもしなかったのに。既婚の彼から実はずっと前から私を好きだったと告白を受けた時、舞い上がって隠れて交際を続け、バレて破局となったのです。それから半年が経ちますが、私の中で元彼の思い出や存在は膨れ上がる一方で、やっぱり彼じゃなきゃ駄目だと気付き、戻りたいと思っては苦しい毎日です。既婚の彼は今も妻子に隠れて毎日のように家に来ます。でも、もう終わらせたいのに、やっぱり既婚の彼も大好きでどうしたらいいか解りません。置いてきた心がいつまでも泣き止まなくて辛くて辛くて鬱状態です。離婚するとは言ってるし彼が本気で想ってくれてるのは解ります。でも、こんな気持ちのままじゃ一生幸せになんかなれない。何度も別れようといってますが、彼は同じ会社で気まずいし、やっぱり好きな気持ちは変わりません。既婚の彼はお前がいないと生きていけないといいます。殺し文句だと思っても、決心しても、好きだから押し切れないままズルズルといってます。その気持ちを押し殺して何とか前に進みたいのです。元彼は今も私を待ってくれてます。ですが最近親密な異性ができたと聞き、耐えられません。こんな気持ちを元彼は抱いてたかと思うともうこんなの耐えられないのに、。どうしたら既婚の彼と離れられるでしょう・・。うまい別れ方なんて無いのは解ってます。どれだけ勝手かってことも痛い程解っています。 長々とすみません。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-ivi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.18

好きな気持ちは 本当に抑えられないと思いますよ。 どんなに自分で連絡を取らなかったり 遠くに離れても 気持ちはずーっと彼に残ったままだと思います。 離れて我慢して 辛いのを我慢するか そのまま幸せにはなれないと 思いながら辛い思いをし続けるか・・・ 時間か次の出会いしか 忘れる方法はないと思います。あなたが強い人ならば 我慢出来るかもしれませんが 私の場合は 時に身をまかせるしかありませんでした。でも ずーっと「この人とは幸せにはなれないからいつかは別れるのかなぁ」と思いながら付き合っているうちに 自然と次の出会いがあって ちゃんと 前の彼への気持ちはなくなりました。ただ 「私には彼しかいない」と 一途になっていては 出会いはやってきませんよ。ずるい方法かもしれませんが 幸せを探してると思って。

nontake
質問者

お礼

返信が大変遅くなり申し訳ありません。事情がありましてPCから遠ざかっていました。 本当にそのとおりです。離れても連絡しなくても気持ちは薄れたり消えることはありませんよね。今はもう、私も時に身を任せています。どんなに考えても動けないならこのままいるしかないと。悠長ですが、動くときがきたらどうにか動くううだろうと考え、弱い私なりにもっと切羽詰った決断の時が来るまで。ありがとうございました。

その他の回答 (18)

  • sophiasan
  • ベストアンサー率18% (17/94)
回答No.19

夫に浮気をされた妻です。 ざっとですが、皆さんのアドバイスも読ませていただきました。その中で気になったのは、「元カレさん以外誰にもばれていない」という言葉。不倫相手は、毎日のようにあなたと会っているそうですが、私の予想では、彼の奥様は多分ご存知、もしくは気づいているのではないかと思います。経験上言わせていただくと、夫が不倫していることに気づかないということは可能性として薄いように感じるのです。もし、会う頻度が少ない、付き合いが短い、もともと女関係が派手などの理由があるならばれていない可能性はありますが、日ごろの夫の行動などを見ていると女の勘は鋭く、ピーンとくるものがあるのです。 夫の不倫に気づいても知らないふりをしている、我慢している人はたくさんいます。私も何度不倫相手に連絡をとって慰謝料を請求しようと思ったか分かりません。でも、しませんでした。 また、他の方もアドバイスされていますが、「妻とは別れる」も、本気にしないほうがいいです。私の夫も不倫相手にそういうことをいつも言っていたようですが、結局元のさやに収まり今は愛人と別れたようです(本当に、いつ付き合い始めて、いつ別れたかも分かってしまうんです)。 彼には、お子さんはいますか?もし、いるとなるともし離婚した場合は、養育費などのごたごたしたこともいっぱいあってあなたも大変になります。 あてにならない約束をいつまでも待っていたら婚期を逃してしまいますよ。 元カレさんとは、戻れないかもしれません。一度裏切られるといつまでも心に残るからです。でも、可能性はゼロではありません。これからの誠意で時間はかかりますが、元に戻れるかもしれません。 不倫相手には、もう会わないと告げ、きっぱり別れましょう。一時はもちろんつらいですが、時が解決してくれるはずです。がんばってくださいね。

nontake
質問者

お礼

返信が遅くなり大変申し訳ありません。事情があってPCから遠ざかっていました。 奥様側からのご意見、参考になりました。彼には子供がいます。もし私たちが結婚したらという話をすると、彼は極力迷惑をかけないといいますが、それは立場の違いですよね。私には一度でも愛した人との子供が、一生消えない絆が私以外にある事はすごく辛い事と伝えています。何度伝えたら分かってくれるのかもうしんどいです。元彼は戻ってこいと言ってくれます。自分の未来をもう一度ちゃんと見据えて考えています。ありがとうございました。

noname#9330
noname#9330
回答No.17

No.5で一度回答したものです。 ずっと質問者様の返答などを読んでいたのですが、他の方もおっしゃってるとおり、ちょっと「別れよう」という覚悟が薄いようですね。 No.11さんのおっしゃるとおり、傷つかずに別れようというのはムリだと思います。このままだと、No.16さんもおっしゃってるとおり、いくところまでいっちゃうと思います。(奥さんにバレ裁判沙汰とか、中絶して捨てられるとか) 消極的な質問者様のために、こんな手段はどうでしょうか。 質問者様から別れられないなら、彼から切ってもらうんですよ。 そのためには彼に嫌われる、ウザい女になることです。 会うたびに「いつ離婚してくれるの?奥さんにバラしちゃおうかな?」と言ってみましょう。あと、向こうが連絡してくるなと言った時間帯にわざとしつこく連絡する。携帯をこっそり盗み見て、しかもそのことをバラす。職場で他に人がいるのにベタベタしてみる。一緒にいるときも、愚痴や文句ばかり言うようにする。しょっちゅう泣いて、「もう別れる」と喚く。などなど。 もちろん本当にバレたらおおごとですから、本当にバラすことはないですよ。ただ彼に、「この女と別れたい」と思わせるんです。 間違いなく彼は離れてゆくでしょう。 注意するのは、彼を追い詰めすぎないことですね。本気で家庭を壊されるかも、職場にバラされるかも、と思ったら、あなたに危害を加えてくるかもしれませんから。(不倫相手なんて、たいていその程度の存在ですよ。いざとなれば簡単に切られるんです) 万一彼が「君がそこまで思いつめてるなんて知らなかった。本当に大事なのは君だから結婚しよう。もう離婚手続きも終らせた!」と言うのなら、まあそれはそれで一応の決着ということで。まあないと思いますけど。 このテなら、消極的な質問者様でも、なんとかなりませんか??

nontake
質問者

お礼

傷つかずに別れる事は絶対無いと思ってます。 ウザい女になる・・それも一つの手だと思いますが、やっぱり自分が考えた事だから、苦しくても自分の口から伝えたいんです。別れたいと言っても本当にそう思ってないって皆様が思うのも解ります。それでも、私なりに必死なので、頑張ります。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • m2002
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.16

私もご質問者様と似た立場にいました。 同じ会社の人と不倫を約3年。 ここに「質問」を載せていただき あなた様と同じようにみなさまにご意見を仰いだ事もあります。 不倫をやめるのも続けるのもあなた様の意思次第です。 「元カレが待っていてくれる」とか、 「既婚の彼が離婚してくれたら」とか、 周囲や環境、他人に結末をゆだねている状態では 何も変わりません。 自分の心がけが変わらないと、どうにも出来ないのです。 あるもの(あなた様の場合は元カレさんへの気持ちと 既婚者の彼さんへの気持ちかな)の中から選ぼうとするから 天秤に掛けてしまい、「浮気」になってしまったのではないでしょうか。 「どうしたらいい」のではなく 「どうしたいか」だと思いますよ。 もっと自分を大切にして下さい。 好きな気持ちはすぐにはとめることは出来ないでしょうが 本当にその既婚者の彼のことを愛していますか? たとえ彼が家族で幸せに暮らしていても、 奥様と結婚記念日を祝っていた夜に あなた様が一人で過ごしていても 愛しているといえますか? あなた様の気持ち分かるよ、同じだったから。 奥様への気持ちとは違う、私だけは次元の違うとこで愛されてるって思ってた。 でも下で皆様がおっしゃってるように、違いますからね。 私の場合も同じ会社でしたが 携帯も変えず、退職もせず 強固な態度で終わらせましたよ。 女の方だけ逃げるなんて 彼にとっては家庭も壊さず職も失わずずるいとおもったから。 会社にも相手の家庭にもばれたし慰謝料も払ったし 辛かったですが、自分のした事(不倫)に対する後始末なので投げ出しませんでした。 「別れたい」ではなく「終わりにします」と きっぱりご自身の意見を相手の目を見ておっしゃってみてはいかがでしょうか。 私は今では、彼氏も出来て平穏な生活です。 あなた様もこの不倫で ご自身のことが良く分かったと思います。 あなた様の人生ですからどうかご自身で最良の決断をして欲しいです。

nontake
質問者

お礼

経験を踏まえての回答ありがとうございます。 客観的に見たら、明らかに解るような事が見えない場所にいますが、本当にそのように思う事だらけです。周りにバレてない自分はまだどうにでもなる所にあると痛感しました。自分自身今思う事を見失わないようにします。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.15

自ら捨ててしまったものほど2度と手に入らない場合が多いですし、やり直しの効かないぶっつけ本番なのが人生なのです。 自ら選択して招いた事は決して消せないのです その過去どう向き合って行くか?その事が大切であり結果(元鞘に戻れるかどうか?)は後から付いて来るかと思いますが・・・ お話しの事態を自ら招いておいて「自分が悪いと判ってます」と平気で言えるのはその事を理解していないかと思われます 天にツバをはいても自分に返ってくるだけです 他人に「うまく別れるにはどうしたらいいですか?」などとか言ってるうちは本気じゃ無いんですよね 何かを得るには何かを捨てなければならない場合がままありますが、「一度捨てたものは2度と手に入らない」と真剣に決断をする必要があるのかと思いますよ 今回の失敗?を生かして新しいご自身の糧となさりますように・・・。 一見失敗?と思える事の中にそこ多くの学ぶべき事が有りますよ 何かを学ぶ事があったのならそれは経験になるような気がします ただ御質問の内容を心から好きになった相手の方が知った時嫌悪感を抱かれない事を願ってます 人生は消しゴムで消せないですし、ゲームのようなリセットボタンはございません

nontake
質問者

お礼

そうですね。自分で理解してるならもうとっくに決断はできていたはずだと思います。 人生にやり直しはきかない・・痛感します。 時がたった時、糧になるようないい?経験として残るように頑張ります。ありがとうございます。

  • payment
  • ベストアンサー率16% (76/454)
回答No.14

本当にやめたかったら、奥さんに電話して 「ご主人と浮気しています。私を訴えてください」といえば済む話。質問者さんは、不倫相手とのSEXが忘れられないのではないかな。ちょうどSEXの味?みたいなものがわかってくる頃ではないかと思うのです。推測ですが。そうなると、元彼には体的にも戻れません。 23才ですよね。人生まだやりなおしがききます。 いっそ、いくところまでいって(裁判でも、妊娠でも、慰謝料でも)修羅場を経験してみるのも一つの方法ではないでしょうか。忘れられないのなら、それくらいの覚悟は持ちましょう。すると、ずいぶん経って、結婚してから、再度くだらない過ちを犯さないで済みます。 20年前に質問者さんと同じ経験をしました。あの頃は、本当にバカだったと心底思います。

nontake
質問者

お礼

確かに、私が元彼にバレた以外、誰にも知られてはいないので、まだ余裕があるんでしょう・・。 それらの重大な事が起こらないと解らない事もあるんでしょうが、今のこの時点で気持ちだけ殺して終われたら幸いかと思います。ありがとうございました。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.13

浮気しておいていまさらもとさやはないんじゃないですか? 本当に彼は待っていてくれているんでしょうか。 彼はも新しい恋に向かいたいのかもしれませんよ。 一度浮気した相手を信じろというのは無理ですしね。 思いっきり不倫にはまっているようですが、お相手はあなたのことは愛していません。あなたもわかっているのでは? 家に毎日来るのは、別世界を味わいたいからでしょう。あなたを好きというよりは、あなたとの肉体関係が好きなんですよ。肉体関係なしで不倫相手と続けられますか? 「本当に」好きなら続くかもしれない。でも多分、相手は去っていくと思います。 はっきり言って不倫する人のほとんどが妻とは別れる、でも子供がいるし・・・とか事情があってすぐには・・・。だけどお前に対する気持ちは本当だ、愛してる、なんて言うんです。そんな言葉を鵜呑みにして、いつまでもズルズル関係を続けていては、若さも時間も、出会いのチャンスも無駄にするだけです。 不倫をやめたいならやめましょう。できないのではなく、あなたにその気がないだけです。 ほかに好きな人が出来た、あなたとは未来がないし、奥さんにばれても困るからとかなんとか、言いようは何でもあるでしょう。 本当に別れる気があるなら簡単に別れられます。相手を毅然とした態度で拒絶すべき。 不倫関係は恋愛でないとまでは言いませんが、本当に大事な相手なら、どんなことがあっても一番大事な扱いをするんです。それは時間を作って会うことや口で気持ちを言いつくろうことではないですよ。 そろそろ目がさめてもいい年齢じゃないですか?

nontake
質問者

お礼

確かに、別れたくても別れられないってのは、私がまだ余裕があるんだろうなってのは思っています。でも、苦しいのは嘘じゃないので、決心した事を曲げないように頑張りたいです。酔いしれる時期はもう終わりだと心から痛感しております。ありがとうございました。

noname#148746
noname#148746
回答No.12

つらいですが、一人になったほうがいいです。 元彼に対する想いは自分勝手すぎるので、元彼が新しい彼女と幸せになることを願うべきでしょう。 会社を辞めて、新しい道に進んでいったほうがいいんじゃないのかな。もちろん不倫なんて駄目ですよ。 不倫をやめたいと言っておきながら不倫してるのは、都合がよすぎます。 気持ちを強く持って行くべきです。強く持てば不倫なんてやめれますよ。

nontake
質問者

お礼

そうですね・・。 気持ちを強く持てば何も問題ないのに、それはまだ私が悩んでると言っても、その程度なんだろうなと反省してます。強い気持ちを持って意思を曲げないように頑張ります。ありがとうございました。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.11

#1です。 再度の投稿すみません。 言い方に違いはあれ、#12の方が仰ってることは、他の皆さんも思ってることなんですよね。 それを真剣に#12の方は書いてくださってると思います。 もちろん私も同感なんですよ。 ただし、私が#1で言いたかったことは、 >どうしたら既婚の彼と離れられるでしょう・ というあなたの悩みに対して、端的にアドバイスをしたまでです。よく読んで頂ければ言葉の深さがわかるかな、と少しは思ったのですが・・。 それと、#12の方の言うように、お礼のコメントをランダムにするのは感心できません。 しないなら全ての方にしない方がいいと思いますよ。 キツイ事も書きましたが、皆さんのアドバイスをもう1度よく読んで参考にできる部分は参考にしてはどうかと思います。

nontake
質問者

お礼

よく皆様のアドバイスを読み、反省致します。 皆様が真面目に答えて下さっているのは本当にわかります。キツイ内容も受け止めています。わざわざありがとうございました。

noname#49593
noname#49593
回答No.10

こんにちは。 #7の方と一緒なんですが、確かに元彼のところにどんな顔して戻るんでしょうか? 元彼が今まで通り平気でいられるわけないでしょうに・・・。  どれだけ勝手かわかっているようですが、どれだけ自分勝手かわかっていようが、自分が100%悪いのに元彼に戻るなんて発想する人に自分がどれだけ最低なのかはわかっていませんよ。自分が良ければ全て良し!って感じなんですもんね? 元彼の気持ちなんてお構い無しじゃないですか。浮気がわかって別れた時に元彼がどんな気持ちだったか真剣に考えたことあります?  あなたは良いですよ。別れて好きな男がいたから元彼のことなんかたいして思い出さなかっただろうけど、元彼はあなたとしか付き合っていなかったんだろうし、誰にも本当の気持ちをぶつけることなんてできなかったんですよ? 鬱状態??こんなことで鬱になるんでしょうか?仕事やイジメなどで鬱になって本気で苦しんでいる人に対して失礼ですよ。完全に自分の欲求のせいなのに。

nontake
質問者

お礼

どれだけ勝手かは自分なりにですが理解しています。 そして、既婚彼といても、元彼の事はひと時も忘れた事はありませんでした。でも何もかも都合のいい事と取られて仕方ないと思ってます。皆さんのご意見はどんな内容にしろ、重く受け止めさせてもらっています。わざわざ指摘して頂きすみません。ありがとうございました。

回答No.9

既婚者は、大体そう言うんです「奥さんとは別れる」って。でも、そう言ってホントに別れる男は少ないはず。 「お前がいないと生きていけない」…はいはい。そう言ってた癖に、しばらくして他に新たな女作ったりします。 不倫しているって状況に酔いしれてませんか? 「あ~私どうしたらいいんだろう」ってホントは、答えがわかってるでしょ? 私は、自分自身の転勤を機に別れました。私も社内だったので。その前に、私以外に更に女作ってましたけどね、そいつは。 貴方が、本気で別れようと思うなら、仕事を辞めるなり、引越しするなり行動を起こせるはず。 行動を起こせないのは、元彼とうまくいく保証も無いし、既婚者の彼と別れて、元彼ともうまくいかなかったら、一人ぼっちだな…って不安があるんじゃないですか? 傷つかずに解決する方法なんて、ありません。 本気で別れようって気があるなら、行動を起こしてください!

nontake
質問者

お礼

そうですね・・。私が悩んでるのはやはり、まだ既婚の彼が好きって気持ちです。確かに答えはわかっています。 勇気をださなきゃならない時って事もわかっているつもりです。不安はたくさんありますが、せめて自分が今できることを頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうして不倫をしたいと思うのでしょうか。

    先日彼とお別れしました。一方的に言われる形でしたがやむを得ず了承して、それからしばらく時がたち彼の妻という人から彼が使っていた携帯でメールが来ました。 奥さんは彼が既婚者であることを知らない私を承知していて奥さん自身以前から彼の浮気癖に相当悩まされていたようで、双方の両親からも話してもらっても治らずに至ってきたそうです。 奥さんに発覚しては離婚か相手に既婚者だと伝えて合意の上で付き合うかと迫り浮気と破局を繰り返してきたそうです。出る言葉は子供じみた言い訳。 もう病気の域です。 私自身彼を疑う気持ちは確かにありました。でも信用していたい気持ちが強かったため追及できず・・・そのため奥さんから連絡が来ること自体私も突然でしたが、やっぱりと思う気持ちと彼の素行のひどさに混乱しています。 不倫なんて決して誰も幸せになれないのに・・・こういう人は死ぬまで懲りないのでしょうか。

  • 不倫経験者の方、お話を聞かせてください。

    乱筆乱文お許しください。 はじめまして。24歳未婚です。 半年ほど前から、妻子ある職場の上司(34歳)と関係を持っています。(以下、彼) 初めて挨拶をしたときから(彼が既婚者と知る前)、この人だ!と、自分の心が動く(説明不足でごめんなさい)初めての感覚を経験しました。 不倫などあり得ないと思っていましたが、 毎日職場で顔を合わせ、一緒に帰り、(彼が車通勤なので送ってくれます)、週に1度か2度泊まり、 イベント事なども一緒に過ごしたりして、現在どっぷりとはまってしまっている状態です。 互いに本気で愛し、悩んでいます。けれど彼には守らなくてはならないお子さんがいます。 矛盾していますが、彼と今別れられることなら別れたいです。このままだと彼とすぐにでも一緒になりたいと歯止めがきかなくなりそうです。 けれど、自分勝手ですが、彼と離れることに今耐えられる自信がありません。 経験者の方にお聞きしたいのですが、別れた理由を教えてください。これを読んでいただき、意見等聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 本気W不倫

    今現在、あるいは過去、本気でW不倫(既婚者同士の不倫)の 経験がある方へ質問させていただきます。 ○W不倫までのいきさつは何ですか? ○本気になって、お互い離婚を考えましたか? ○(破局された方)どうやって相手を忘れましたか? どうか、よろしくお願いします。

  • 不倫しちゃいそうです…

    【質問】 (1)既婚者の人に質問です。  自分の気持ちをコントロールするいい方法ありませんか?  やっぱり、優先順位の1位は私にとっては家族だと思っています。  ただ、その気持ちが大きく揺らいでいる状況です。 (2)女性の方に質問です。  好きになった人が妻子がいて、かつ相手もあなたのことを意識しているのが  分かった場合、どうしますか? (彼女がどういう心境なのかと思っての質問です。女性の心理が知りたい) 【状況】 ■私 33歳(既婚 妻子あり)  現在、単身赴任で中国在住 ■相手 23歳(独身)  語学学校 講師 結婚して6年、今まで妻以外の人を好きになることはありませんでしたが、 中国へ半年前に赴任し、この年ですが、語学学校の先生のことが好きになってしまいました。 彼女は、私が妻子持ちのことは知っています。 そんな状況の中で、どうしても気持ちが抑えられず、食事に誘ったところ、OKの返事。 いろんな話しをして、結局、来週のデートの約束もして、帰り際にキスもしました。 ずっとお互い意識していたことが分かりました。 (もちろん、中国でよくある金銭のやりとりは一切ありません) 私は、家庭を壊すつもりはないし、そんなことは望んでいません。 また彼女と付き合ってもお互い、傷つくのは安易に想像できます。 でも、彼女への気持ちがどうしても抑えきれません。 恋愛経験が多くないので、ぜひアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 不倫してしまうかもしれない。止めるor背中を押してください。

    25歳独身女です。 仕事を通じて知り合った29歳妻子持ちの男性を本気で好きになってしまいそうです。 彼とは二回しか会ったことがありません。 二回とも知人を交えて複数での飲み会のような場です。 一度目に会ったとき、「あぁ、結婚してなかったら好きになったかもしれない」と思いました。 だから、正直会うのをずっと避けていました。 先日、約半年ぶりに再会する場がありました。 飲み会後、向こうから口説かれました。 『初めて会ったときから気になってた。キミに彼氏ができるまでのつなぎでもいい。付き合って欲しい』と言われました。 彼に対して好意のあった私の理性は飛んでしまい(かなり酔っていたこともあります)、強引なキスを拒めませんでした。 シラフで冷静に考えて、不倫なんて誰も幸せにならないことは重々分かっています。 私も彼と出会うまでは不倫は絶対反対派でした。 頭では分かってるんです。 でも、ど真ん中なんです。 分かってるんですよ。誰も幸せになんてならないし、向こうは少し目新しい女と遊びたいだけだと。。。 好きな気持ちに素直になったら後々ボロ雑巾のようになるでしょうか。 この気持ちをどうにか頑張って封印するべきでしょうか(どうすればできますか?)。 ちなみに、「既婚者」だから惹かれたのではありません。 実は他にも妻子持ちの男性から言い寄られていて、こちらの方とは絶対にありえません。 むしろ「妻子があるのによくそんなこと言えるわ!」と思い、正直困っていて逃げまくってます。 なんで妻子持ちばかりから声がかかるのでしょう。。 当たり前ですが未来がある恋愛をしたいです。 厳しい内容でも構いません。ご意見ください。

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 不倫の終わり

    私は22歳独身者で、6つ上の既婚者の方と関係を持って約半年です。 最初は友達として、わたしも既婚者の知り合いが特にいなかったこともあってなにも考えずふつうに連絡を取り合っていました。ですが、だんだん好きになり、たくさん会う中で体の関係も何回かありました。 わたしばかり辛いと思っていましたが、あっちはまわりにたくさん嘘をついて、時間を作って… それだったら今しか見れない子供の成長を見てほしいし、私に使うお金があるなら子供にまわしてほしいと思いました。 まあ、変な話、お金持ちだし、わたしに使う額は彼からしたら微々たるものでしょうが。 そして私も、言いよって来る男性がいてもまったく響かないのでこのままではいけないと思い、3日前に別れを告げました。 これで二回目です、前回はとめられましたが今回は受け止めてくれました。 これ以上は俺も収集つかなくなると、余計なことは言わないでいてくれました。 でもこんなに強い意思でいれるなら、大丈夫だよ、頑張れるよって言ってました。 不倫の終わり方で円満に終えられるなんて無いものだと思っていました。 でも、この別れ方でもやっぱり本気で好きになったので今は虚無感を感じずにいられません。 あんなに好きだったなら引きずって当然とは思いますが、引きずりすぎるのもなぁと思います 経験のある方、このことを忘れられなかったとしても、徐々にこれから楽しいことが待っているでしょうか? わたしは忘れたいという気持ちは特にありませんが、いつか、あんなこともあったなぁと思えるくらいになりたいです。

  • 好きな女性が不倫しています。

    半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 その後も彼女とはたまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 しかし最近になって、彼女と社内の既婚男性が不倫している現場を目撃してしまいました。(ただその2人は僕に不倫がばれたことを知りません)その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞いていました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言っていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と言っていました。 また3人でなんでも協力していこうねといったことも彼女はよく言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで不倫していると知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げて2人をむちゃくちゃにしてやりたいという思いと、それでも彼女が忘れられないという思いで情緒不安定になっています。 3人でいるときも僕は邪魔なんだろうなと考えてしまいます。小さい会社なので毎日2人と顔を合わせるし、もう精神的にきついので会社を辞めようかとも思っています。それとも彼女に今までさんざんコケにしやがって馬鹿にすんなと言ってやろうかと思ったりもします。こんな僕はおかしいのでしょうか?

  • 恋愛。不倫になるかも?

    上司のことがずっとずっとずっと好きで 何も考えずに気持ちをメールで伝えてしまいました。 14歳年の差があり、妻子がいる人です。 肉体関係は全くなく、仕事のことで メールでのやりとりをしていました。 他の部下には返信メールがすぐに返ってこなかったようなのですが 、私には土日もメールがすぐに返ってきていたので、期待した分もあって、 「○○部長が一職員としか見てなくても私は大好きです。」 と伝えてしまいました。 でもでもまさか返信が来ないだろう、 来ても断られるかなと思っていたら、 まさかの返信メールで、 「ドキッとする内容のメールだったけど、正直うれしいかも。 ○○さんのことはめちゃめちゃタイプなんだけど、妻子がいるから、どこまで気持ちにこたえられるかなあ」 っと返信が来ました。 それからちょっと親密なメールのやり取りをしていますが、正直肉体関係持つのはよくないな、 告白で軽はずみだったかなっと後悔しています。。。 ただ部長のことは平日は毎日顔を合わせますし、 忘れられないし大好きで、、、気持ちを抑えられないので。。。。どうしたらよいかわかりません。 部長はきっとわたしのことはちょっと好きかもだけど、体目当てなのかもしれません。。。

  • 背中を押して下さい。 不倫を辞めたいです。

    27歳独身女性です。 半年前から不倫しています。 相手は30歳、結婚1年目、妻子あり。 週二・三回の仕事後デート、週一でお泊り、月二回週末デート。 そんな半年を過ごしていました。 今が楽しければいいかな…なんて思っていましたが 本気で好きになり、家に帰る彼にイライラしたり、 もっともっと…と歯止めがきかなくなってきました。 このまま関係を続けてても幸せになれないのはわかってます。 何度も「もう終わりにしよう」と話しましたが やっぱり好きだし、一緒にたいし、終わらせられませんでした。 しかしもうこれ以上、泣いたり、我慢したくないです。 大好きだけど疲れた…という感じです。 仕事上、顔を合わせる機会はあります。 決心が揺るがないように、背中を押して下さい。 こんな不倫女ですが、よろしくお願い致します。